「ズバッと!」10月19・20日検証 ~止まらない3連複旋風! 土日3レース、3連勝!~

街全体が徐々にハロウィンムードへ。

私も多少の仮装はするけど、絶対に渋谷のような場所には行かないな。友人らと集まる時はいつも知り合いのBARを貸し切って、常連さんを巻き込んでの内輪ハロウィン。

 

今、最も安定してるメルマガと言えばこれでしょ!

 

レジまぐ公式がプッシュ後に崩れる予想は今まで数えきれないほどたくさん見てきましたけど、この予想は崩れないどころかノってますねー。しかも前日配信! 土日仕事で忙しいサラリーマンにはありがたやー。

 

当日オッズを見れる人には資金配分を推奨してますけど、ここまでのところは推奨投資額に丸乗りで十分なプラス収支。4ヶ月での回収率は124.53%を記録。

 

10/19・20成績

土)東京06R 3連複3,780円(12点)的中! 収支+7,740円

土)東京07R 3連複1,410円(7点)的中! 収支+2,840円

日)東京10R 3連複1,690円(12点)的中! 収支+1,470円

3戦3的中(的中率100.00%)収支+12,050円回収率220.50%

※1点あたりの投資額は点数によって多少上下するが、ベタ買い。

 

当ブログから読者になったユーザー様からも、満足している声が寄せられてますよー。なかなか崩れにくい予想だと思うんで、かなり長い活躍が見込めるのでは?

 

トリガミも時として起こりえますけど、「ヒモに入れてる中でできるだけ穴馬来い!」って感じで買うのが3連複ですし、それが当たり前なのは競馬ファンなら誰でも分かることでしょう?

なのにユーザー様の中には、トリガミを嫌う人っているんです。それは大きな間違い。発行者に対して求め過ぎた挙句、優秀な予想が埋もれてく原因。

 

しっかりと今後の結果にも期待し、応援していきたいですね。

 

↓月額メルマガを購読する

ズバッと!