「SUNA(中央競馬ダート専門)」2月16・17日検証 ~どっちでも結果が残せる自信があっての配信~

先週末に初検証で扱ったばかりのメルマガですけど、タイミングよく結果を残したもんですね。しかもどっちも。こりゃあ来月からさらに人気が出てしまいそうだ。

 

ダート戦ならこの予想に乗っかるのが勝利への近道!

 

先週は土日共に当てて、安定度の高さを見せてくれましたね。特に土曜は馬連7,010円(5点)的中でお見事だったし、もう1つのメルマガ(大穴ver)でも馬連5,160円(10点)的中。いやー、すげーっすわ。

(買い目登録は同時にワイド馬券購入も推奨されてるんで、馬連だけでの成績ではありません)

 

当ブログに取り上げられてから、プレッシャーを感じて調子崩す予想家さんも少なくないんで。発行者のLALAさん、なかなかの強心臓。

 

▼創刊以降の通算データ(~2019/2/17)

通常ver 182戦72的中(的中率39.56%)収支+373,840円(回収率158.69%

大穴ver 121戦21的中(的中率17.36%)収支+113,560円(回収率114.65%

                                       結局は通常verのほうが成績も勝ってるんで、大穴verはお好みで読めばいいと思います。メルマガ代を差し引いても余裕のプラス収支になっている、超ノリノリのメルマガです。

 

↓月額メルマガを購読する

SUNA (中央競馬ダート専門)