「真・原田式馬券術」7月13・14日検証 ~またも安全勝ち逃げ。的中率50%なら余裕ですよねえ~

もう夏休みに入っちゃいますよ、早え!

小さいお子さんがいる家庭は主婦が忙しくなると言います。共働きって家庭が今は多いだろうから、なおさらなんだろうなあ。旦那さんはビアガーデンばかり行かずに、ちゃんと協力してあげましょーね。

 

夏競馬に入っても順調に勝ち逃げできちゃってます

 

あらためて説明する必要もない原田さんロジック。

2019年の最優秀DL商材候補は、リリースから半年が経っても変わらず順調。投資系、勝ち逃げ系の馬券術として、これ以上の安定性を有するDL商材はないんじゃないかな? と思える精度。

 

リリース以降の全対象レース成績は129戦64的中(的中率49.61%)なんで、この商材のヘッダーに書かれてる的中率60%には届いておらず。4~5月の凹みがだいぶ効いてますね。それでも、投資に使うには十分過ぎる的中率でしょう。

 

先週の結果

 07/13(土)対象3レース ⇒ 2的中(1レース目投資成功)

 07/14(日)対象2レース ⇒ 1的中(2レース目投資成功)

 

ちなみに勝ち逃げの場合、的中までに4レース以上かかったことは未だなし。成功時は全て3レース以内の決着。1日で大きく勝つことは無理だとしても、これがこの馬券術の素晴らしいところ。価値は商材代以上。

 

もしかすると本来なら対象外の第3会場、夏競馬で言えば「函館」も使えちゃうんじゃないのー? ってことを前回の記事で思ったんですけど、そもそもその他の条件部分で対象レースになりづらいw 不思議なもんですねえ。

そこまで原田さんは既に研究済み、ってことなんでしょう。

 

↓ダウンロードする

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)