「真・原田式馬券術」2月23・24日検証 ~高的中率の馬連、先週も楽に勝ち逃げ~

この商材はリリースから約3ヶ月検証してきて、基本的に「超当たる」し「まず負けない」ことがもう分かったんで、今後は記事にするにしても簡単な報告だけに済ませますよ。

 

超優良コスパDL商材! 全然負ける気がしない馬連

 

まず、12月1日の開催から2月の終了まで数えて、この馬券術で対象となったレースは「全51レース」であったことから理解しといてもらいましょう。週平均で言えば3~4レース。中央競馬専用であることを思えば、やや少なくて物足りないと思うユーザー様もいるかもしれませんね。

 

ただ全51レースのうち、的中が30レースです。

全153通りある馬連で、2回に1回以上は当たります。触れ込みの「的中率60%以上」が示す通り、5回に3回は当たります。むしろこの3ヶ月間は、発行者の原田さんからすると調子が悪かったほうなのでしょう。正月競馬や代替開催など、普通とは違う状況なんかも混ざってたんで、多少仕方ない部分もあるかと。

 

でも、この成績でも十分だと感じてるんですよね!

 

それくらい余裕で投資成功できてしまってる。

今までに類似品も見たことの無い馬券術だけど、それってつまり「だからこそ!」なんだろうなあと思いました。私が2019年最優秀DL商材候補と言ってる意味、使ってるユーザー様なら絶対分かるはず。特にバージョンアップ版のExcelシートがマジでヤバイ。なんで買わなくていい買い目が勝手に消えるの?w

 

▼先週の結果

 02/24(日)対象2レース ⇒ 1的中(1レース目投資成功)

 02/23(土)対象2レース ⇒ 1的中(1レース目投資成功)

 

その日の競馬をスパっと勝ち切ってプラスで終わらせたいなら、この馬券術が今のところ使い勝手はNo.1だと言い切れます。

 

↓ダウンロードする

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)