「真・原田式馬券術」12月22・23・28日検証 ~追い上げ用のExcelシートがリリースされました~

あけましておめでとうございます。

今日から私もブログ開始することに。だって、意外とやることないんですよね。それぞれ都合があるもんだから、仲の良い友人が全員集まることもできないし、遊ぶにしても中途半端というか。

 

食べてゴロゴロするお正月です。TVもつまらない。まあ、こういう過ごし方でいいんでしょうけどね。お仕事始まったところでパッと切り替える自信がないんで、ブログくらいはそろそろ書き始めよっかなと。

 

「ヤラレタ!」って感じですけど、それでいい。

 

リリースからたった1日でDL商材ランキングの3冠になった真・原田式。

ずっと私は「馬券術」というより「投資術」向きだと言ってました。絶対的に追い上げで使ったほうがいいと言ってました。的中が早いんで、勝ち逃げに徹するほうが強いんですよこのロジックは。

最低でも5レース以内では当てたいところ。かなり的中率高めなんで、なかなか5連敗ってないと思いますが。詳細はこちらでご確認どぞ。

 

ちなみに28日のホープフルステークスの日は「やっと対象レースか!?」と思ったらメインだった(メインは対象レースにならない)んで、上記リンク先に下の的中を足したもので3ヶ月分の成績ってことになります。

 

▼12月

 28(金)対象レースなし

 23(日)対象5レース ⇒ 2的中(1レース目投資成功)

 22(土)対象3レース ⇒ 2的中(2レース目投資成功)

 

当ブログからの購入で、私が普段から使用してる追い上げ用の Excel を特典に付けようかと思ってたんですけど、原田さんが独自に専用のExcelをリリースしてくれたみたいですね。(出遅れたわ~w)やっぱり、当ブログを読んでる人やその他のユーザー様からも要望が上がったんだと思われます。このロジックの成績を考慮すれば、そりゃあ当然欲しくなりますもんね。

 

ちなみ使い心地は私が普段使用してるシートより断然良いので、結果的に特典にしなくて良かったなと。新・原田式のお世話になりたいユーザー様なら迷わず「買い」だと言っておきます。

 

 

ダウンロード者数は75名を既に超えてるようですが、年末のお知らせで割引価格15,000円での販売が1/7(月)まで延長されてますんで、お安く手に入れておきたい方は急ぎましょう。1/8(火)以降は本来の予定販売価格だった21,600円に変更されちゃいますからね。商材の6,600円差はかなりデカイよー。

 

↓ダウンロードする【特価15,000円での販売は1/7(月)まで】

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)