「真・原田式馬券術」6月8・9日検証 ~7戦6勝、危なげなく勝ちを積み重ねるオッズロジック~

今年の初スイカ食べました? もう夏ですから、お店にも並んでますねー。

私はカットスイカを食べましたけど、それでもすごく美味しく感じるのは、年に2~3回、この季節にしか食べないからですかねえ。昔は田舎の爺さん家の縁側で食べてたんですけど、もう爺さんもいないし、田舎に行くこともないし。ちょっと寂しいなー。

 

今度は1個まるっと買ってきて、腹壊してもいいからオトナ食いしよっと。

味の違いがあるのかどうかも全く分からないし、調べたこともないけど、なぜだか黄色いスイカ好きなんですよ。分かってくれる人、必ずいるはず。

 

極限までレースを絞り込んで、7戦6勝できた馬連

 

G1がないから「競馬がつまらない」と言ってる人も多いみたいですけど、それって馬券で勝てない人のボヤキだと思うんですよね。馬券で勝てる人にとっては、レースの格とかあまり関係ないように見えるんで。

 

この原田さんもそう。私が勝手に「2019年の最優秀DL商材候補」と言ってますけど、その理由の1つが「対象レースはメイン以外だから」です。もう販売されてない前作もそうでしたからね。

 

メインや重賞は競馬ファンが自らの予想で楽しんで欲しいもの。

そのメインや重賞を存分に楽しめるように、それ以外のレースで稼がせようとしてくれてるかのよう。投資系商材の鏡ですなあ。

 

先週の結果

 06/08(土)対象3レース ⇒ 3的中(1レース目投資成功)

 06/09(日)対象4レース ⇒ 3的中(1レース目投資成功)

 

なーんも焦ることなく、安全に勝ち逃げできました。これぞ投資競馬。

不的中は日曜日に1つだけありましたけど、その前に悠々と投資は成功させてましたからね。競馬ファンが好きな「ローリスク」とか「確実」なんて言葉を一番実感できるDL商材だと思いますよ。

 

これで6月も的中率は60%以上になりました。

ぜひ「勝ちたい」よりも「負けたくない」が頭を過ぎっちゃう競馬ファンにご覧いただきたいですねー。専守、って感じで危なげなく勝ちを積み重ねられますから。

 

↓ダウンロードする

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)