「真・原田式馬券術」2019年ここまで検証 ~個人的には販売中のDL商材で安定感No.1かな~

たぶん「投資競馬」ってワードに初めて出会って、不労所得に憧れた数多くの人が自然にマーチンゲールの法則やメビウスの方程式みたいな追い上げと出会い、途中で何度かの資産パンクを経験して、諦めていったと思うんですよねー。私だって例に漏れませんし。

 

でも、諦めなかった人はこうしてちゃんと答えに行き着くものなんですね。

そういう人がいてくれる時代に競馬やってて良かったー! って心から思いますわ。諦めるタイプの人間が、勝手に「追い上げは絶対破綻する」とか結論付けちゃいけませんね。

 

超優良コスパDL商材! 全然負ける気がしない馬連

 

1ヶ月前から「これヤバイ」って私言ってるんですけど、まだずーっと言ってますw

気が早いと言われるかもしれませんけど、本当に2019年最優秀DL商材候補ですよ。使う材料はJRAの公式ホームページだけ(コンピとかソフトとか、外部からの有料材料も一切不要)だし、プラスにしてくれるExcelシートはもう、発行者の原田さんがこのDL商材内に完全版を同梱してくれてますからね。

これ1つ入手するだけで完結するって意味で、コスパも超抜群。

 

メリットはとにかく、勝ち逃げが圧倒的にやり易いこと。無駄な投資をなくすようレースを絞ってくれるし、めちゃくちゃ高的中率なこと。一見トリマイのような配当でもしっかり儲かってしまうこと。

デメリットはあえて挙げるなら、対象レースがなくてつまらない日もありうること。でもそれだけ。重箱の隅を突っつきたいタイプの性悪な私なのに、他に何も文句がねえっすよ…。

 

▼2月

 03(日)対象レース無し

 02(土)対象1レース ⇒ 1的中(1レース目投資成功)

▼1月

 27(日)対象1レース ⇒ 不的中(投資失敗)

 26(土)対象2レース ⇒ 1的中(1レース目投資成功)

 20(日)対象2レース ⇒ 1的中(1レース目投資成功)

 19(土)対象4レース ⇒ 3的中(1レース目投資成功)

 14(月)対象1レース ⇒ 不的中(投資失敗)

 13(日)対象2レース ⇒ 2的中(1レース目投資成功)

 12(土)対象4レース ⇒ 2的中(2レース目投資成功)

 06(日)対象3レース ⇒ 2的中(1レース目投資成功)

 05(土)対象1レース ⇒ 1的中(1レース目投資成功)

 

逆に見方が難しくなってしまったならゴメンナサイね。

1日1的中で勝ち逃げしようとした場合は、上のような感じになるってことです。投資失敗日は2つありますけど、どちらも対象レース自体が1つ。そして、次の日は1レース目で成功させてしまうくらい、1レース目での投資成功率が極めて高いんですよ。

 

実際、1~2月の対象レース全21戦を繋げて見ても連続不的中は2で留まってますし、対象レース全部購入した場合の成績も21戦13勝(的中率61.9%)、余裕のプラス収支! なお、昨年12月まで遡っても的中率は63.88%ですからね。集計のレース数増やしたのに数字が伸びるってどーゆーことだよw

 

「長期的~」なんて目指してなくて、「短期的にも」安定したプラス収支が欲しい方は「迷うことなく絶対買い」のDL商材ですよ。買い遅れなんてことが無いように!

 

↓ダウンロードする

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)