「UTカードWin」7月20・21日検証 ~ちょっとにわかには信じられないな…順調に8週連続プラス!~

京アニ放火、選挙、吉本。なんだか世間のニュースが混雑してます。

どれを一番見たいですか? どれが一番大事ですかねえ? どれかのニュースに対して、あなたは何かコメントをしましたか? 現代、それが民度や平和指数を測る基準のような気がするんですけど。

 

私ですか? 一番気になるのは大麻系のニュースです。

大麻セックスって気持ちいいらしいんで。男性はなかなかイかなくなるらしいですよ。気持ち良さだけ持続。いつかは日本も合法化するに決まってますから、ずっと注目してます。

 

馬単ロジックでこの成績は凄過ぎるでしょ!


気持ち良さ…じゃなくて(笑)好調を持続してるのがこのDL商材。

珍しい馬単ロジックなのに、こんなに結果出せるって異常。たぶん、世の中に出てる馬単ロジックでは現在のところ最高峰クラスなんじゃないですか?

 

07/20・21 回収率170.9%

07/13・14 回収率143.0%

07/06・07 回収率175.8%

06/29・30 回収率211.4%

06/22・23 回収率197.9%

06/15・16 回収率258.6%

06/08・09 回収率173.5%

06/01・02 回収率104.9%

 

これで8週連続プラス回収。

単勝でもいいの?」って質問がたまに来るんですけど、これはマニュアル通りに馬単のほうが良いです。勝ち逃げするには絶対的に馬単でしょう。3連単へのアレンジはアリでしょうけど、そうなると投資系ロジックではなくなるかなー。

 

さすがに夏に入ってからは商材界がおとなしいんで、このロジックの好調は無視できないと思いますよ。

 

↓ダウンロード

UTカードWin