「真・原田式馬券術」8月3・4日検証 ~夏競馬後半戦もきっちり投資成功でスタート!~

昼間に外に出るのが億劫です。暑過ぎて困る。

お買い物に行くのも早朝か深夜になってます。でも、少しは慣れておかないと本当に夏バテしちゃいますからね。

 

外気に触れ、どれくらいのペースで水分補給しなきゃいけないとか知っておかないと、いざ大事な用の時だけお出掛けしようなんて考えてると、絶対失敗しますよ。

 

的中率50%以上堅持で8月初週も楽~に勝ち逃げ

 

リリースから全月負け知らずな原田さんの馬連ロジック。

何度も言ってますけど、やはりこれが2019年の最優秀DL商材候補の筆頭です。まだその順列は私の中で変わってません。投資系、勝ち逃げ系の馬券術なら、現段階でこれ以上はないでしょう。

 

正直言って、2019年リリースの商材限定じゃないんですよ。

歴代DL商材の全部と比べても、1・2位を争えると思います。原田式のロジックはどれも理に適ってる感があって好き、そう言うユーザー様人も多いはずです。

 

8月も初週から好スタートを切りました。

 

先週の結果

 08/03(土)対象2レース ⇒ 1的中(1レース目投資成功)

 08/04(日)対象4レース ⇒ 2的中(2レース目投資成功)

 

はい、いつも言ってる通りですね。

勝ち逃げの場合、的中までに4レース以上かかったことは未だなし。成功時は全て3レース以内の決着。8月初週は上記の通り、2レース以内で土日とも投資成功。

 

夏競馬は思ったより対象レースが多い傾向にあるんで、追い上げ続けてもいいかもしれませんね。10点以内で追い上げられるExcelシートが付いてますし、最近は的中配当も大きいからリスクも少なくて楽勝!

 

↓ダウンロードする

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)