「よく馬券に絡む◎▲」2018年ここまでの成績検証 ~創刊から2年経ってもまだまだ進化が止まらない!~

レジまぐではすっかり有名発行者のケーニィさんが中央競馬全レースの予想支援用に配信している、本命◎と単穴▲だけを教えてくれるメルマガ。なんとリリースから2周年が経ったそうで。現存するメルマガの中では、もう「老舗」と言っていいでしょう。 

 

デビューまもなくからレジまぐのメルマガランキングで上位に入り、買い目の配信があるわけでもないのにその後もずっと安定してユーザー様の支持を獲得してきたのは、圧倒的な精度のおかげかと。デビュー当時より、的中率は6%くらい上回ってます。

パーセンテージだと分かりづらいかもしれませんけど、6%上昇ってことはつまり、年間で2年前よりさらに207レースも多くの馬券を当てられるようになってるということ。この予想力の進化速度もおそロシア

 

読者歴関係なし、今読めば2周年記念特典が付いてくる!

 

そんな◎▲(敬称略)の、2018年ここまでの成績が集計されたものをご覧になって下さい。1~3番人気ばかりに印を打たず、4番人気以下の中穴~大穴的中も毎週のようにあってこの数字は、確かにどんな指数にも真似できないかも。

普通に10番人気以下とかに◎打たれてることもありますからね。それで当たるしw

 

▽2018年 ~5/27までの月別集計
1月:76.38%(220/288)
2月:79.46%(209/263)
3月:79.48%(248/312)
4月:77.88%(243/312)
5月:79.54%(210/264)
暫定の通年平均:78.52%(1130/1439) ※ケーニィさんのブログより転載

 

レジまぐレビュー時の触れ込みは「72%以上」でしたが、2016年と2017年を「74%超え」でまとめ、2018年はここまで「78%超え」です。しかもムラのある凸凹した数字ではなく、毎月安定した数字。

「ってかもうほぼ80%じゃん!」

というツッコミが聴こえてきそう。ちなみに6月はここまで2週終えて80.20%(77/96)なんで、あながち間違ったツッコミじゃなく、現実的に「80%超え」の領域も射程に入ってるかも?

 

しかも今まさに購読中のユーザー様には、7/1(日)までの期間限定で、2周年記念特典「合わせて買える〇△」というメールも配信されていて、これがまた名前の通り、◎▲と合わせて買うことで当たる当たるw 馬連フォーメーション(4点)なら、先週だけで16本も的中してました。

(1,000円台以上の配当が5本、2,000円台以上の配当が2本)

既に某掲示板では、この2周年記念特典「合わせて買える〇△」を、有料でいいから期間終了後も提供してほしいという声が数名から挙がってるくらい。

 

「継続~ヶ月」とかの購読歴は一切関係なしで、今、タイムリーに読んでさえいれば特典は受け取れるので、初月無料の恩恵も受けられるこのメルマガはめちゃくちゃお得! ってかサービスし過ぎでしょ…

加えて最近では、枠連で投資成功率97%を超えるアノ投資術との併用がほぼ必須で人気ってこともあり、馬券投資家を目指すレジまぐユーザー様に火が点いている状態なので、いずれにせよ一度は体験することになる予感がしてるなら、今押さえておくべきだと思いますよー。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)