「よく馬券に絡む◎▲」4月24・25日検証 ~好調な配信者の見解付き予想に乗れるって、やっぱイイわ!~

紀州ドンファン、っていう響きがもう面白くて。

逮捕された女性ってどうして我慢できなかったのかなあ。だいぶ高齢で足元もおぼつかなかったくらいなんだから、もうちょっとだけいい子にしてれば自然と相続できたんじゃないの?

 

ああ、我慢できなかったり、負け馬に乗っちゃうのが負け組の性だったw

 

福島牝馬Sに続いてマイラーズCも的中!

 

つい土曜日に的中記事書いたばっかだったし、大事なことも全部そっちに書いてるんで、もっかい読み直してくるつもりでこちらのリンクへどうぞ。

 

ケーニィさんの予想が冴え過ぎてて、正直他が霞んじゃってます。

メルマガのほうも4月までのトータル成績がブログ(競馬で副収入)で公開されてますけど、特設サイトのURLを受け取ったことある人だけが閲覧できる無料重賞予想動画が、今のホットな話題ですかねえ。やっぱ、活字で見解見るより、実際の喋りで見解述べられて当たるほうが、衝撃大きいですよ。

 

土曜は福島牝馬ステークスのワンツー決着に驚いたんですけど、日曜もマイラーズカップでしっかり的中。これで4月の重賞は12レース中8レース的中。ご本人が一番苦手と公言してる重賞でこの成績って…。

 

4/24(土

新潟11R 福島牝馬ステークス
⇒ ▲ 11 ディアンドル(7番人気)1着 単勝1,540円/複勝540円
⇒ ◎ 13 ドナアトラエンテ(1番人気)2着 複勝160円

4/25(日

阪神11R マイラーズカップ
⇒ ▲ 05 ケイデンスコール(2番人気)1着 単勝520円/複勝190円

 

たぶんこーゆーのって、実際に体験してる人だけが震えるくらい「すっげ!」って思うんですけど、見解の中で自信度が溢れ出てるもんだから、曖昧なことを言わないんですよね。ケーニィさんの場合、

 

「ハマれば圧勝もある」

「もちろん単勝で買うんで、乗っかる方はどうぞ」

 

とか言ってくれるんで、マイラーズカップケイデンスコールはすんなり従って馬券を買うことができました。どのように馬券を買うのか全く言わずに、ただ馬名を挙げるだけの予想家さんとは違うんですよ。

しかもこれが、メルマガ読んでるとついてくる無料コンテンツってんだから驚きです。サービス良過ぎィ!

 

↓月額メルマガを購読する ※どちらも初月無料

よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)

よく馬券に絡む2頭(南関全競馬場予想)