「ケーニィ式5枚の壁投資術」7月3・4日検証 ~特典でズドンと狙い撃ちの230%!~

田村正和の「パパはニュースキャスター」を勧められて観てるんですけど、昔のドラマって脚本がどーこーよりも、やってることが面白い。やれることが多いのはやっぱ強みだと思う。

 

しかし、うるせー3人娘だわw 1人だけ妙に可愛いから、その後のことまで調べちゃったけど、それなりに美人のまま成長してました。ちゃんちゃん。

 

不調でも、特典買いなら狙い撃ち高回収率で成功!

 

毎年、夏競馬も安定してて見逃せないケーニィさんのメルマガ・よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)と紐づけられる併用推奨DL商材。夏競馬初週は推奨馬の◎▲自体があんまり的中率も良くなかったんで、併用系もマズイんじゃないかと思うじゃないですか?

 

でも、これで簡単にコケないのがケーニィ投資ロジックの凄さ。

わざわざ記事にしはしませんけど、相変わらず区画枠連投資術も無難に成功してるし、そもそも的中率は72%程度あれば大丈夫らしいみたいなこと、過去のメールで見たことあるんで。併用は大崩れしないのが強みですねー。

 

で、5枚の壁投資術のほうはというと…

 

7/3(土)回収率230.0%対象1レース目成功
7/4(日)回収率124.8%対象2レース目成功

 

私の特典の買い方ですけど、全ッ然負けないんでかなり気に入ってます。土曜なんて対象レースがたった1つで、それが一撃回収率230%ですからねー、美味し過ぎるでしょw

 

ところでケーニィさんのメルマガ読者の皆様は5月購読者への限定特典「馬券投資家バイブル」、受け取りました? 中央版だけじゃなくて南関版の読者も受け取り対象みたいなんで、絶対忘れないように受け取りましょうね。

 

読破して、中の未公開投資術「ケーニィ式クイックピック」をエア馬券検証やりましたけど、あれも投資系ロジックとしてはかなり優秀そうな感じがします。また別の機会に記事にしようと思ってますけど、このレベルのロジックが無料で手に入るとは…読者で良かった! ケーニィさん、相変わらずサービスが異常過ぎ。

(5月に読んでなかった人も有料で購入は可能)

 

↓ダウンロードする

ケーニィ式5枚の壁投資術(wwnnからの特典ダウンロード有り)