「二郎の穴」6月9・10日検証 ~このメルマガへの最大の要望を叶えるチャンス(締切は明日)~

正直言うと私は、別にどっちでもいいです。二郎さんの配信形式は今のままでも特に影響ないんで。性悪な私の考えをあらわにして言うならば、「今のままのほうが読者少なくて済むだろうからオッズ低下の心配もなくていいや♪」て思ってたくらい。

 

でも、善意でお伝えしておきますかねー。

 

アンケートに過半数が答えれば「完全版」になる!?

 

まずは先週の結果。2場開催で少頭数のレースが多く、「対象レースがない」と言いながらも無理矢理に絞り出してくれたレースで当ててくれました。

 

6/9(土)東京11R アハルテケステークス

サンライズメジャー(7番人気) 複320円 的中

 

これで二郎さんの通算成績は、193戦26勝(的中率13.47%)。トータルの収支が+423,510円(回収率150.91%)となってます。メルマガ創刊からもうすぐ1年になるみたいですが、年間収支と回収率はトップクラスですね。ここまでの合計投資金がたったの83万円ほど、というのもすごい。

 

でも二郎の穴は買い目配信の際、推奨投資金を表示しない形式。的中・不的中に関係なく、結果が出た時に初めて、「二郎さんは幾らの投資金で買い目登録していたのか?」が判明するシステムになってます。

まあ基本的に「追い上げ推奨」と言われてるのでそこは別に問題ないんですが、どうしてそのような配信形式になったかの理由も先週のメルマガに書かれていたので、興味ある人は見てみると良いでしょう。

 

そして今回最も話題にするべきは、そのメルマガの中で「推奨投資金を明記したほうが良いかどうか?」のアンケートが行なわれており、「読者の過半数を超えた意見に沿う」ことを二郎さんが明言していること。

6/9(土)の的中記事に「いいね」を押すことが、「=推奨投資金を明記してほしい」という返答になるそうです。どれだけの「いいね」が付けば、読者の過半数に達するのでしょうか。

 

配信されている内容に完全依存型のユーザー様にとっては「このメルマガへの最大の要望を叶えるチャンス!」と言っても大袈裟ではない案件では? 読者がアンケートへ答えるのはもちろんですが、以前読んでたけど購読解除したっていうユーザー様も、再講読の検討材料になるかも。要チェックですねー。

 

私ですか? 冒頭の通り「どっちでもいい」んですが、アンケートの締切直前まで観察してみて「結構ギリギリで競ってるようだな―」と思ったら、「いいね」を押して読者の要望を応援しようかなと思います。

※締切は6/15(金)一杯、とのこと。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

二郎の穴/初月無料メルマガ