「よく馬券に絡む◎▲」10月検証 ~秋競馬始まってから本領発揮してます~

立憲民主党枝野幸男が代表を辞任。議席を減らした責任を取って?

この人、最後まで気付かなかったなー。もし私が立憲民主党の代表になったら、与党の座を3年以内に奪える自信があるけどね。枝野にはたぶん、一生かかっても分からんだろうなあ。

 

夏競馬と比べたら的中率が段違いに急上昇!

 

たった2週間の期間限定販売ロジックもダウンロードランキング1位を取ってさすがの存在感を見せてるケーニィさん。このロジックが「夏競馬非推奨」でしたけど、そういえばメルマガも今年の夏競馬はちょっと的中率を落としてました。

やっぱ夏競馬って、どんな熟練者でも苦戦するんだなー。

 

公式の結果を見ても、明らかに10月で調子取り戻してましたからね。

 

▽2021年 ~10/31までの月別集計
1月:78.84%(246/312)
2月:79.16%(228/288)
3月:82.29%(237/288)
4月:82.57%218/264)
5月:80.05%(269/336)
6月:76.13%(201/264)
7月:72.91%(210/288)
8月:74.65%(215/288)
9月:76.25%(183/240)
10月:78.27%(263/336)
暫定の通年平均:78.16%(2270/2904)

※ケーニィさんのブログからコピペ

 

赤文字にしてるのが、昨年の平均を超えてる月。分かり易いくらい夏競馬以外で数字がいいです。これが毎年の傾向で出てるってわけじゃないんですけど、少なくとも今の環境で顕著に出てるんなら乗っかったほうがいいです。

10月に入ってからやたらと穴馬拾えてるし、読者だけが知る特設サイトやYouTubeで無料公開されてる重賞も的中本数は多かったし。

 

メルマガだと、今年はまだ新作ロジックを予定してるとか見たような気がするけど、それが本当なら楽しみ過ぎますねー。

 

↓月額メルマガを購読する 

よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)