「DWP」6月16・17日検証 ~2018年上半期を賑わせたワイド商材が7月2日で販売終了~

これは早急にお知らせしておかないといけませんねー。

もう過去記事倉庫に埋もれてしまってますが、当ブログの記事からご購入された方もたくさんいましたから、もしかすると「そのうちに~」とか言いながら、入手しそびれているユーザー様もいるのでは?

 

超絶慎重派のための投資レース選びを可能とした商材 !!

 

発行者はオッズ馬券師として有名な川崎ノルビーさんですが、このDL商材ではオッズを一切使用せず。その代わりに使うものや利用環境は…、まあ詳細は商品ページでご確認を。

購入券種はワイドor馬連で6点となってますが、はっきり言ってワイドに絞って良いです。推奨形式がマニュアル上だと曖昧でしたけど、リリースから半年の間に「ワイドだけのほうが儲かりますね」とユーザー様の使用感から答えが出てますので。

 

また、一部のユーザー様は「3連複にアレンジすると結構大きな配当が当たる!」とも言ってます。ワイドでW的中が多いロジックなんで、確かに3連複での利用価値はあるかも。まあ、そのあたりはお好みで。

 

▼6/16(土)2戦0勝
的中なし

▼6/17(日)5戦4勝
東京04R ワイド1280円・1740円 W的中
函館01R ワイド610円・280円 W的中
函館06R ワイド1440円 的中
函館09R ワイド650円・790円 W的中

 

川崎ノルビーさんはリリースした商材がある程度の人数に購入されたら、先行者利益を守るため(オッズ低下を防ぐため)に、タイミングを見て販売終了するのが通例。今回もそうなのでしょう。

入手していなかった皆様は7/2の販売終了までに、下のリンクからどうぞ。

 

↓ダウンロードする【7/2販売終了決定】

DWP(Dark Win Point)オッズを使わない馬券術公開!