「帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-」6月3→9日検証 ~また大井開催もベタプラス!~

夏競馬が始まったけど、深夜の競馬番組はまだダービー週の収録で引っ張ってる。そして企画内容が「WIN5」って…違和感ありあり。最近やたらと芸能人も「WIN5的中した」とか、証拠もなくPRしてる。

 

たぶんJRAの広告戦略。ネット購入者を増やそうとしてるんでしょうねー。その先に見えるのは当然、税収の漏れをなくすこと。以前は私もWIN5商材や特典を出したけど、今の時代にWIN5は…あんまオススメしたくねぇっす。

 

田淵さんは中央も南関も複勝的中率50%超え!

 

南関的中率が上がってきてる田淵さん。アップデートしたわけでもなさそうなんでその理由が何なのかはわからないんですけど、一貫した買い方に結果がついてきたってことなのかなー。

 

やってみて初めて分かるんですけど、ベタ買いで開催通してプラス収支にするってマジで難しいですよ。特に大井なんかは。

 

先週の大井開催

9戦5勝(的中率55%)回収率138%

 

ちなみに中央競馬も先週土日で4戦2勝なんで、南関と合わせてトータルでも的中率50%超の好調っぷり。今までもそうだったけど、的中時配当の平均がもーちょい中央も上がったなら無双モードに入りそう。

 

ってか得意じゃない大井でさえ安定してきたって…。田淵さんも単なるロジック考案者としてだけじゃなくて、予想家としてフツーに実力つけてきてる感じがする。もう無料予想と言えど、毎日無視できないレベル!

 

↓ダウンロード 

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-