「ケーニィ式枠連1点必勝法」6月検証 ~いつもより多かった対象レースのおかげで収支爆発!~

現代の一線級芸人をMCにして放映されてる「ジョンソン」や「オドオドハラハラ」といったバラエティ番組が立て続けに打ち切り報道。これは何が悪かったのかって?

…戦略そのものが噛み合ってないでしょ。別に打ち切りは不思議じゃなかったよ。

 

チョコプラの長田が「テレビもう無理ゲー」とか言ってるけど、これね、本人は嘘ついてるよ。長田は本音を隠してる。チョコプラについてる構成作家放送作家は強いし、現代でも攻略法を分かってる。実際のところは長田、ニンマリしてるんじゃないかな。

 

枠連1点の6月がスゴイ!しかもあと1週残ってるし…

 

競馬だってそう、攻略法を分かった人だけが生き残れる時代に入ってる。この人に任せてれば大丈夫だ!って言える発行者を見つけたら勝利モード・勝利スパイラルに入ってる。

 

でもそんな人たちってしたたかだから、勝つ方法を他人に教えたりせず黙ってるでしょ? 拡散したくないから、私みたいにアフィやることもない。たぶん検証ブロガーのことだって、本当は「黙ってろよテメー!」とか言いたいくらいじゃないかなぁw

 

6月 対象34レース中 7的中(収支+116300円

※投資開始額は500円。的中のたびリセット。

 

ケーニィさんの「枠連1点必勝法」はローリスクな投資ロジック。でも対象レースが多くなればそれだけ着実に収支が積み上がる。なんと6月は3月以来の月30レース超え。でも収支は倍以上! しかもあと1週残ってるからね6月は。

 

このロジックはメルマガ「よく馬券に絡む◎▲(中央版)」との併用が必須だけど、リリース以降18ヶ月連続プラス収支はほぼ確定。こーゆーのを見ると「ユーザー様の中でも格差が表れ始めてるんだろーなー」って感じますよねぇ。勝ってる人だけがメルマガも読み続けてる、そーゆーことでしょ。

 

↓ダウンロードする 

※ケーニィさんから購入者特典あり。下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

ケーニィ式枠連1点必勝法