「帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-」直近検証 ~最近の中央と南関の成績が逆転してる?~

スポーツ界に最悪な訃報続き。落馬負傷していた藤岡康太騎手の意識は戻らず死去。さらには格闘技界から曙太郎心不全。どっちも若い…。

 

どーしてこーも「11日」って良くないことが起こるんでしょうねぇ。災害や人の死でテンション激下がりさせられる可能性が異様に高い気がするのって、ゼッタイ私だけじゃないよね?

 

中央不振かと思ったら、南関が爆発してるねぇ…

 

無料予想の複勝で利益を積み上げていけるってゆー田淵さんの投資ロジック。ずーーーっと勝ち続けてたのに、最近はちょっと調子悪い時期に入ってて、収支落としちゃってるんですよね。どーしちゃったのかな?

 

でも中央競馬の成績が悪いだけで、南関はめちゃくちゃ狙いがハマってる。複勝配当にしてはオイシイ的中がズバズバ獲れてますよー。2週連続の「ベタでも回収率100%超え」が今日の時点で確定。

 

第1回川崎開催
10戦5勝 的中率50%/回収率148%
第2回大井開催(4日目までの時点で)
8戦6勝 的中率75%/回収率138%

 

年度替わってからの南関で結果を残せてる予想家が少なくてレジまぐ公式メルマガの内容も寂しい中で、田淵さんだけがやたらクリティカルヒット出しまくってますね。これが無料ってんだからスゲェ。

 

ただね…やっぱ中央で的中が欲しいんですよ。南関はエンペラーズマネジメントを使うにも「参考に過ぎない」って前に言ってましたもんね。だからもちろん公式結果にはならないんでしょ?

だから多くのファンが中央の調子が戻ることを望んでると思いますよ。お願いしますね!

 

↓ダウンロード 

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-