「Hello'win」6月22・23日検証 ~断然2強が沈んだ宝塚記念を当てたのは~

どうやらXにライブ配信機能が設けられるようで。ただプレミアム会員のみ。

なんだか人間の「三大欲求」って言葉は、今じゃ「四大欲求」に進化させてもいいくらいですね。承認欲求のためならみんな何でもする。お金をかけてもいいと思ってる。

 

捕まってる犯罪者も紹介されるのは大体顔出してるインスタかTikTokだしな!

 

競馬ファンが想定外の決着をいつも当ててる!

 

メルマガランキング上位陣の宝塚記念予想は総崩れ。普段から本命サイドを当てることで読者を確保してるのがよく分かる結果ではあるけど、今のレジまぐのトレンドが単勝複勝で狙いすましたレースを獲るタイプの予想に偏ってるから、それはまー否定しない。

でも個人的には「堅い決着を獲る時もあれば荒れた決着も見逃さなかった!」みたいな、ザ・予想家みたいなメルマガの登場を待ってるんだけどなー。

 

それに一番近いのは、地味に見えるけどコレかなぁ。魔法使いさんはダービーでもダノンデサイルを当ててるし、やっぱ宝塚記念でも無視しちゃいけない存在だった。

ってか、ダービー以降は8戦6的中なのかー。ガミがあっても損失を最小限に抑えてるし、調子も上がってきてる。こーゆー予想が長い目で見ると強いんだな。

 

6/23(日)京都11R 宝塚記念

推奨馬 08ブローザホーン(3番人気) 単勝750円/複勝240円 的中

 

京都での宝塚記念、ってことを踏まえりゃ2強が沈むのも予期できたんかなぁ…いや、私には絶対無理だった。ってか魔法使いさん、重賞だけの予想配信だけど、何なら他のレース予想も見てみたいなー。

 

創刊以降の成績が「890戦318的中(的中率35.73%・回収率101.65%)」って、前回の記事より的中率も回収率も伸びとるw

これからの夏競馬重賞、数少ない穴単複を射止めるには魔法使いの助けが必要かもよ?

 

↓月額メルマガを購読する

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ