「帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-」直近検証 ~船橋開催も複勝ベタ買いで回収率100%超え~

あんま話題になってないのはヤバ過ぎるから?

水口騎手が偽装工作してまでスマホを調整ルームに持ち込んだとのこと。使ったのは飲食店の予約だけ、外に電話はしてないって言ってるけど、公正競馬を常にPRしていきたいJRAにとってこりゃ厄介な事例。

 

偽装工作するほどの執念、その先に八百長とか無気力騎乗とかなきゃいいんだけどねぇ。

 

またまた田淵さんが南関の複勝ベタ買いで大暴れ!

 

田淵さんがずっと前に言ってた公式発表では、無料配信してる南関予想を「エンペラーズマネジメント」で使うにはまだ早いって言ってたんだけど…

正直「もう使っちゃってもいいんじゃね?」って思ってるんですよねー。だって最近はだいぶ南関的中率も上がってきてるし、ベタ買いで回収率が100%超える開催も多い。

 

先週の船橋なんてヤバイですよ。堅めで収まる傾向の船橋なのに、ちゃーんと好配当の複勝ばかり当ててる。まさに「エンペラーズマネジメント」向き。

 

先週の船橋開催

10戦7勝(的中率70%)回収率134%

 

特に良かったのは水曜、メインの若潮スプリントから最終レースの連勝。このレベルの配当がコンスタントに出ると、マネジメント使えばガッツリ稼げてしまうw

 

次の大井開催はそんなに得意ではないみたいだけど、過去には10倍を超える複勝配当を何本も当ててるくらいの爆発力もあるから、簡単には見逃せないんだよなー。

 

↓ダウンロード 

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-