「単複的中くん(改)」6月8・9日検証 ~また3の3で大楽勝!先週から購読開始の人おめ!~

西武池袋本店に関して、やっと具体的な情報が来たね!

あんまり池袋方面って行かないんだけど、ごくたまーに埼玉住みの友人たちと会う時、ホントその時だけ必ず寄ってたのが西部のデパ地下。

 

百貨店自体の売り場面積は半分くらいに減少するけど、デパ地下は強化するらしいんで楽しみ! 2025年1月から段階的にオープンらしいです。

 

すっげーぞ、これで6週連続のプラス収支だ!

 

単複の精度が高いってのは、単純にメルマガとして存在意義が高いんですよ。逆を言えば、たくさんのレースの中から「絞れば勝てる」を実践するお手本でもあるわけで、発行者としての素人にもヒントを与えちゃってるけど。

ま、だからと言って実践できる人は少ないよ。簡単に見えて難しい。

 

ただ解に辿り着くまでの道が見えたら、あとは一生ずっと競馬で優位に立てる。単複に強い=勝利者なら必ず通る道、なのは間違いないからね!

 

先週の結果

3戦3的中(的中率100%)収支+82,000円(回収率127%

 

これで6週連続プラス。

私の記事から購読開始した人はおめでとーございます。まるっと同じ金額で乗っかった人なんてそうそういないと思うけど、月額に対して相応の成績は残してるんで、素直に拍手でしょ。

 

何を思うも個人の自由だけど、変な意地を張ってこの事実に抗うか、乗っかって利用するか。あなたの収支が変わるかもしれないん決断なんだから、早めに下したほうがいいよー。

発行者が値上げする可能性だってあるからね。それは愚策だとも思うけど!

 

↓月額メルマガを購読する 

単複的中くん(改)