「コンピ×騎手で狙え!Wアタック」6月22・23日検証 ~土日7戦5的中!夏開催は今以上に期待大かも~

私もよく使うんですけど、読者の皆様は分の末尾に付ける「…」の読み方って分かります? たぶん「考えたことねーよ!」って人も多いとは思うんですけど、世代的には「三点リーダー」って答える人が多いんじゃないかなぁ。

 

でもこれ、若い世代の中では「何を思わせぶりなことしてんだよ」「続き匂わせるんじゃねーよ」嫌う人もいるみたいで。結局「どんだけ可愛く言えるか?」みたいな流れから「ちょぼちょぼてんてん」と呼ぶ人が増えたそうでw

っつーかもう「…」自体を書かずに、例えば「疲れたちょぼちょぼてんてん」みたいにまんま書いちゃう使い方するらしいですよw

 

函館で穴的中してくれるのマジで助かるぅー!

 

夏競馬に入ると攻略しないといけないのがローカルなんですけど、毎年「荒れるからチャンス」「実際は結構堅いんだよね」とどっちつかずの情報が流れるんですよねー。正解が何なのか分からないんで、私の中ではどっちも起こり得るってことだよなぁ…と解釈してるんですけど。

 

だから、荒れようが堅かろうが、当てることができると思ったレースを高確率で当ててくれる予想やロジックがユーザーとしては嬉しいわけで。夏はそーゆーのを待ち望んでるんですよ。

 

6/22(土)対象1レース中 1レース的中 
6/23(日)対象6レース中 4レース的中

 

土日で7戦5勝。相変わらずの高精度ですけど、先週は日曜の函館が凄かった! 単勝9番人気とかの穴馬が連対してくれるし、好配当の単勝も当ててくれたし。マニュアルに書いてある推奨の方法なら、3連複高配当だって獲れてたことになる。

こうしたい、って思ったところに手が届いてるロジックはありがたいし、それが夏競馬でも使えそうってんだから買っておいて正解。

 

全3場がローカルになるとちょぼちょぼてんてん、もしかして大爆発する日もありそうじゃね?

 

↓ダウンロード 

コンピ×騎手で狙え!Wアタック