「単複的中くん(改)」6月1・2日検証 ~ほぼ毎週プラスを生んでる単複予想、まだ読まないの?~

いしだ壱成が4度目の結婚らしい。

そーいえば最近もテレビ番組で「未成年の主張」ってゆー企画やってたけど、あれの起源が「学校へ行こう」ってバラエティだと思ってる若者も多いらしい…

 

違うぞ。あれは「学校へ行こう」が、ドラマ「未成年」の最終話から着想を得てつくった企画だ。その主張をしてた当人こそがいしだ壱成。役者としてマジで爆発的な人気を獲得してたんだぞー。

 

全然止まらないねぇ…5週連続のプラス収支!

 

時々「なんでこのメルマガ紹介するんですか? 明らかに誰かが大量につくった垢の1つですよね?」みたいなコメントが来る。以前にもそーゆー事例で記事書いてるけど、毎週のよーに名義の増え方とか調べてるから、言われなくても分かってるっちゅうの。

 

だから、知ってて記事を書かないやつのほうが多いし、書くやつがあるとすればそれにはちゃーんと理由があるんだってば。ひとことで言えば、予想材料には罪がないし、経緯よりも的中に意味があるってこと。

それを上回るよーな不快感や売り方が発行名義の人格に見えたなら、絶対に記事を書かないって決めてる。分かる人には分かるよな?

 

先週の結果

2戦2的中(的中率100%)収支+79,000円(回収率139%

 

ああ、勘違いしないで欲しいのは、このメルマガもそれに該当するかどうかは明言しないってこと。良いものは良いと言える素直さに加え、利用する狡猾さもユーザーにはある程度必要。

この予想はもう5週連続プラス。その前のマイナス週だって、ほんと蚊に刺された程度。

 

もう春のG1シーズン終わりだよ! 負けてる人は年に数回の「ここだ!」って区切りで何かを変えないと、マジでJRAと岸田政権に搾取され続けるぞw

 

↓月額メルマガを購読する 

単複的中くん(改)