「勝負師のチョイス/川崎アンダーレート」新着検証 ~常識を破壊する単勝の買い方で川崎攻略できた!~

ブログ記事の冒頭でいつも雑談書きがちな私に対し、最近はその人隣りを質問してくるコメントも多いんですよ。こんなテキトーでグータラな自分のことは棚に上げ愚痴言いまくり野郎でも、ある程度は誰かを楽しませてるってことですねー。

 

ちなみに最近で一番のリアクションを貰えたのは「一番好きなユーチューブチャンネルは何ですか?」って質問に対し、即答で「シコ美女発見隊」と答えた時です。なぜだか大感謝されましたw

 

桜井さんの南関第2弾は川崎で妙味狙いの単勝

 

さっそく第2弾をリリースしてた桜井さん。しかも販売は明日(6/30)まで。

アフィブロガー泣かせのスケジュールですけど、なんとか頑張って超イイ感じの特典まで完成したんで、とりま「シコ美女発見隊」はいったん観るの止めて、私の「川崎アンダーレート」レビューを読んでください。

 

とにかく今作はコンセプトが良きです。常識をブチ破られました。

そんな角度から馬の評価ができるのかー、と妙に感心してしまいました。川崎競馬の特徴ありきで、見るべきところを見ていくってゆー、順番が大事なんですねぇ。

 

そして「過小評価」されがちな●●の馬に絞って単勝購入。レースによりますけど買い目は計2~4点。これが的中率の割に配当もオイシイところ狙えるから、桜井さんが目指す「ベタでも投資でも~」ってやつにまた当てはまっちゃうんですよ。

 

商品紹介ページに前回開催の実績も出てますけど、もちろん全日程投資成功。でもベタ買いだったとて回収率211%超え。大井ほどではないけど、意外と難解で気まぐれな結果を記録することもある川崎がこうして攻略できるんなら感激でしょ。

 

で、特典をつくる過程で色々とデータも採ってきたから言いますけど…

桜井さん、これは価格設定ミスってんじゃないの? 南関だからってさすがに安過ぎ。このロジック本編と私の特典で完全体になれば、相場より上の価値がある(2万円でも安い)って言えちゃうかもよ?w

 

こんな自信満々に私が付ける特典は「アンダーレートの買い目を解剖したら面白事実が発覚した件」ですね。あらゆる角度から単勝よりイイ答えがないかと調べた苦労の分だけ愛着もあり、結果も出てるから激推ししたくなるもう1つの「川崎アンダーレート」みたいな。

 

販売は明日まで、もしくは30名に達すると終了? みたいなんで、迷わず急いで買っちゃったほうが良いです。あと、商品紹介ページの「ハートの数=購入者数」と勘違いしてる人がいるみたいだけど、それは誤った認識! 実際はもっと購入してる人多いらしいから、ハートの数に惑わされて余裕かましてると、突然販売打ち切られて後悔しかねないよー。

 

↓ダウンロード

※6/30(日)までの期間限定販売。下記リンクからの購入で私wwnnからの特典あり。

勝負師のチョイス/川崎アンダーレート