「帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-」3月2・3日検証 ~絶好調!今月も2戦2勝の無敗発進~

世の中はすぐ飽きるんですよ。今この瞬間を発散したいがためだけにネタを探す時代であって、代わりの使い捨てコンテンツは幾らでもあるから。だって、ガーシーがいなくてもゴシップは溢れてるし、ダウンタウン松本が休養中でもテレビ番組は新しい企画を立てるし、プラスマイナス岩橋の暴露にもそろそろ飽きてるでしょ?

 

そんな中で私のブログが飽きられないのってすごいね! 平均アクセス数は1年前よりさらに伸びてるし、内容に関しても感謝の言葉のほうが多いよ。ゴシップとかじゃなくて、人のためになるコンテンツを選んでよかったわw

 

これで田淵複勝、今年の的中率が50%に乗りました

 

数ある投資系ロジックの中で、複勝を使って一番大きく稼げるのがコレ。しかもロジックさえ入手してしまえば、田淵さんの複勝予想が永久無料で閲覧できるってゆー最強のサービス付き。この複勝(特に中央)がすげーんすわ。

 

先週は土曜だけの配信で日曜が対象なしでしたけど、無難な配当で2戦2勝でした。月替わりからいきなり不的中なしでスタートできるのはありがてぇし、この配当でもきちっと収支の積み上げができちゃうから嬉しー。

 

3/2(土)
阪8R 10シゲルソロソロ   1着/複勝170円
小7R 1カセノルーパス   2着/複勝140円
3/3(日)
対象レースなし

 

正直言うと、中央の出来の良さは秀逸。複勝予想No.1って言っても異論はないくらい素晴らしいっす。でも中央と比べると最近の南関予想は的中率が上がってる分だけ配当が低め。少し物足りないかなー。

 

まー、ロジックの対象は中央だけで、南関予想は参考程度だと田淵さんも言ってますんで。毎週土日をとにかく楽しみにしておきましょ。

 

…っつーか、なーんかはてなブログの管理画面が少し変化してて慣れるまで少し時間かかりそうだなぁ。

 

↓ダウンロード 

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-