「南関吉報」直近検証 ~話題の投資ロジックへ触れる前にこっちをおさらい!~

松本の久々の発信も、大谷の会見との比較も、マジでどーでもいいのよ。そっちは当人同士で解決してくれ。結果がどーなろうと私たちには何も関係ないんよ。実利がある件ではないんよ。

 

ただ、二階の50億だけは許すなよ! あんなまともにも喋れないジジイに好き勝手され、国民が搾取されてたってのは、一番時間を割くべきニュースだろ。メディアは馬鹿しか見ないニュースを垂れ流して数字稼ごうとするな!

 

やっぱ浦和は単勝なんだねぇ…ベタで100%超えてくる

 

話題をさらってる投資ロジックに関してお問い合わせも多いしアクセス数から見ても期待度は伝わってるんですけど…特典もつくってるんでそっちは明日で! とりあえずリリー後も既に高的中率で投資成功してるみたいっす。

 

でもね、そっちに触れる前にまずは原田さんのこっちでしょうよ。情報材料がおんなじだからね、こっちを知っておけば間違いなくあっちも捗る。それがマニュアル見て思ったこと。分かったこと。知識は財産だねぇ。

 

第13回浦和競馬ここまでの単勝結果
(月)9戦1的中 回収率8%
(火)9戦4的中 回収率130%
(水)7戦3的中 回収率167%

 

月曜は惜しくも2着、ってのが2つで回収率凹んでしまってるんですけど、火水と2日連続で単勝冴えてますねー。今どれくらいの人が同じ馬券を買ってるのか気になって販売数を調べてみると…おお、残りは “3名” らしいですよ!

 

南関で、この価格で、マジで75名分を流通完了しそうなのか! 素直にすげぇ、レジまぐってやっぱ競馬ファンがたくさん集まってるなーと感心させられますね。競艇とか競輪のファンは、競馬に対してどれくらいの割合なんだろ?

 

↓ダウンロード 

※3/31まで販売。その前にダウンロード数が75に達しても販売終了。残りは11。私wwnnからの特典付き。

南関吉報