「真・原田式馬券術」4月13・14日検証 ~ね?言った通りでしょ?またまた馬連で3連勝スゲェ!~

海賊版サイト「漫画村」の元運営者(通称・星野ロミ)に17億円賠償命令が出ましたね著作権侵害ってのは他人の能力を無断で借りて商売してるの同じなわけだから、そりゃあまあ当たり前でしょ。

 

問題は本人、まったく賠償金を払うつもりがなさそうなこと。ないところからは取れない、そりゃそうだけども…反省の素振りさえ見せないのはなんか現代だなー、って感じ。

 

春競馬に突入しても的中率60%で推移中の馬連投資

 

前回の記事で2024年の冬競馬が終わって、一番すげぇなーと思えたのはこの「真・原田式」って言ってた私ですけど…さらに2週経過しても意見は変わりませんね。やっぱ安定感すげぇっす。馬連で残せる的中率とは思えん!

 

4月初週こそ対象レース1つだけでそれは不適中に終わってましたけど、先週は4の3ってな感じでお得意の固め撃ち3連勝出血大サービス! しかも日曜最後の的中は27倍かーいw どんだけだよ!

 

先週の結果

14(日)阪神09R 馬連2730円 的中
14(日)中山07R 馬連1730円 的中
14(日)阪神01R 馬連1220円 的中
13(土)阪神03R 不的中

 

そう言やぁよくよく考えてみると今って、般若丸さんの「格言不和」とケーニィさんの「枠連1点必勝法」と原田さんの「新・原田式馬券術」の3つが同時に販売されてるのか! 政府の政策NISAやiDeCoに便乗したり著名人(ホリエモン森永卓郎)の肖像を使って宣伝してる投資詐欺が多い中で、もしかして競馬の投資系ロジックは黄金期なんじゃね?

 

世の中に絶対儲かるものなんてないって言われる中で、絶対に限りなく近い(未来は分からないけど過去の結果は非の打ち所がない)投資マニュアルを3つも眼前にできてるレジまぐ競馬ファンはラッキー過ぎますね。投資競馬のファンだけが老後も安泰だw

 

↓ダウンロード 

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)