「原田式南関極参馬券術」新着検証 ~安定の原田さん、南関でもお世話になりまーす!~

りゅうちぇるの件ね、何をそんなに騒いでんのかと。

本人は言ってスッキリしないと、そしてスッキリさせないと、奥さんだったぺこちゃんが生きづらくなるとも思ってるんだろうから、百歩譲ってまぁ分かるよ。でもさ…

 

周りが騒いでんのは、応援含めて違和感なのよ。何とも思わないのがこの話題に対して正しい見地を持ってるってことじゃねえのか? 私は「いいんじゃね?」くらいだったよ。

 

リリース後の最初の対象レースで8.8倍を3点的中!

 

中央競馬でリリースして現在も絶賛販売中の「真・原田式馬券術」と「原田式引算馬券術」が絶好調の2本柱になってる原田さん。前者は言うまでもなく馬連でたぶん日本一の投資術、後者は直近1ヶ月が全部1発的中で投資愛好者には最高のロジック。

 

そんな最高潮にある勢いを原田さん、南関に注いできました!w

以前に発売された原田さん南関商材は、ずっとプラス収支を保ってた穴党寄りのロジックでしたけど、あるサイトの指数に依存するものだったんですよねー。そのサイトの重さや遊覧のしづらさがとにもかくにもネックで…

 

どんなに成績が良くても「使いづらいから」が理由で放置してる人もいたはず。

でも今作はサイト依存なんて無し! 南関東4競馬場公式ウェブサイトさえ見れれば問題なし。しかも、オッズ馬券師の原田さんにしては、オッズを使うシーンがほぼありません。

ただ、会場やレースは極めて限定的。ヒントはロジックのタイトルw

 

▼実績
2022年度大井:92戦 投資型51的中(的中率55%)/ 穴狙い型13的中(的中率14%
2022年度川崎:24戦 投資型9的中(的中率37%)/ 穴狙い型6的中(的中率25%
2022年度船橋:19戦 投資型9的中(的中率47%

 

今年度(4月以降)全135戦を、会場別、そして買い方別に記載してるのが、商品紹介文の実績ですね。どれも券種は枠複になるんですけど、投資型は3~6点の的中率高め、穴狙い型は8~15点で的中率落ちるけど配当は枠複にしちゃなかなかのほぼ万馬券クラス!

 

リリースして最初の対象レースとなった8/23の船橋も、たった3点の買い目で枠複8.8倍を当てて投資成功。一応言っておくと、購入した3点の中で8.8倍が一番小さいオッズ。つまり、投資用に資金分配しても全然余裕があったってこと!

 

浦和だけは絶対にこのロジックの対象にならない明確な理由があるんですけど、他の3会場なら対応してるし、船橋なら投資型だけで攻めれるし…

これはちょっとまた南関に楽しみができたぞ! アフィ的にもお世話になりまーすw

 

↓ダウンロード ※9/5(月)まで早割価格にて販売とのこと。

原田式南関極参馬券術