「中央競馬専用馬券術 シグナル」新着リリース後検証 ~単勝が高確率で拾えてるけど、まだ本領発揮ではない~

千葉の皆様が経験則で「災害に備えて何を準備すればよいか?」みたいなツイートをしてくれてるんで、ありがたく参考にさせてもらってます。買い出しに行ったら少々出遅れてたようで、水が売り切れ寸前!

 

お肉やお魚のコーナーは何もなかったw

代わりにお蕎麦や某ラーメンを調達しました。葱とかチャーシューも! しばらく妖怪「麺食い」になりますぜ。

 

単勝だけに限定すると的中率・回収率共に異常

 

すごい勢いでランキングが上がったDL商材。

これはもう、レジまぐの中で確立されてる原田まさるの知名度というべきか、ケーニィ塾ブランドのなせる業というべきか。全てのリリース物が結果を残してきただけあって、ユーザー様の寄せる信頼度は並のものじゃないんでしょうね。

※知らない人がいるかもしれないんで一応お伝えしておきますけど、原田まさるさんはケーニィさんの門下生らしいですよ。

 

私は知識の範疇外なんで取り扱ってませんけど、競艇のDL商材でもケーニィ塾出身者がランキング上位に入ってたみたいですからね。(その商材は既に販売終了)

ケーニィ塾、どんだけコンサル技術あるんだよ! どんだけ精鋭揃いなんだよ!w

 

でもまあ、誰でもファンがつくような発行者になれるってわけじゃないんでしょうけどね。原田さんだって、元・競馬情報会社の専属馬券師として培った経験があるからこそ、発信できる内容にも、生み出すロジックにも、一般競馬ファンやそこらの発行者とは一線を画すものが表現されてるんでしょうし。

 

リリースから2週が経ちましたけど、今回の「シグナル」は本当に面白いです。

めっちゃ簡単なんですよ? 出走頭数を確認、JRAホームページからある部分をコピー、添付のExcelに貼り付け、判定結果に沿って買い目が抽出される(単勝1点か馬連3点)ってだけなのに、めっちゃ当たる。

 

特にエグいくらい当たってるのが単勝。的中率も回収率もやばい。

 

直近2週の的中実績
10/06(日)京都12R 単勝550円 1点的中
10/05(土)京都06R 馬連570円 3点的中
10/05(土)新潟05R 単勝310円 1点的中
10/05(土)新潟02R 単勝310円 1点的中
09/29(日)中山11R 単勝290円 1点的中
09/29(日)中山06R 単勝320円 1点的中
09/29(日)中山05R 馬連760円 3点的中

 

馬連よりも単勝のほうが当たってるのは、マニュアルを読んだ第一印象からすると意外でした。たまたまこの2週間だけがそういう結果だったのかもしれませんけど、抽出された買い目が単勝だったレースだけの成績を集計すると、的中率71%・回収率254%ですからね。

 

ただこれは、原田さんの「シグナル」が本領発揮してる形ではないと思いますから、勘違いしないよう注意すべきでしょうねー。馬連でのビッグヒットが連発する可能性は多大にありうることですし、それが出現した時は「単勝スゲー!」だけを言ってる場合じゃねえっす、たぶん。

 

↓ダウンロードする

中央競馬専用馬券術 シグナル