「真・原田式馬券術」4月17・18日検証 ~対象レースが少ないロジック同士で補い合ってるみたいな~

大して有名でもないのに偽物が出てくるパターン。

有識者の意見を聞いたところ、これは自作自演の可能性が高いだそうです。ツイッターでとあるUMAJOアカウントがやってたんですけど、言われて納得しました。裏でオッサンが呟いてそうw 

 

三連系に対象が無くても、原田さんには馬連がある!

 

原田さんの新作「原田式三連馬券術β」が三連複も三連単も4ヶ月連続プラス収支ってことで絶賛大注目中! ダウンロードランキングでも1位を爆進中ですけど、レースを極限まで絞ってくロジックなんで、先週みたいに土日とも対象レースが無いこともあります。

毎週何かしら馬券を買いたい人とか、毎週プラス収支が欲しい人には、ちょっと寂しく感じる週もあるかもですね。

 

でも、ロングヒット中の馬連投資型「真・原田式馬券術」なら、もう少ーしだけ対象レースが多く出現しますよ。だから両方のロジックを使うのが正解だと思います。

 

とは言っても…4月は馬連の対象レースもだいぶ少ないんですけどね。

 

18(日)中山06R 馬連720円 的中
18(日)中山05R 馬連710円 的中
17(土)阪神10R 不的中

 

先週だけなら3戦2勝、こんな小さい配当でも当たった時点でプラスになる。これぞ投資系ですねー。4月トータルは9戦5勝。5本の的中があれば少なくとも+15,000円以上になってると思うんで、一般競馬ファンにとっては十分な月間収支でしょう。

 

これ以上に簡単で安定の成績を残せる投資系DL商材、未だ世の中にはありませんよ。少なくとも私の中では「現存するロジックのNo.1」だと断言します。

 

↓ダウンロードする

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)