「中央競馬専用馬券術 シグナル」3月21日→4月5日検証 ~最近は回収率1,000%を超える的中も多いおかげで~

東京から逃げ出してる人が多いらしいですよ。

コロナウイルスが関東の外に出てしまうー。バカな若者によって飛散されるー。たぶんバカのバカな行動で、日本経済は一度終わるんじゃないですかねえ。一生懸命、今のオッサン世代が作ってきた世の中なのにね。

 

私も通勤しなくちゃいけないような仕事とは完全に縁を切ろうかな。

 

単勝だけじゃねえぞ、と言わんばかりに的中ラッシュ!

 

前回の記事で「単勝の成績がすげえぞ!」って紹介した原田さんのシグナルですけど、最近は馬連のほうが爆発してます。結局、長い目で見たらどっちもバランスよく結果を残すってことなんでしょうね。

 

どれくらい爆発してるかと言うと、回収率100~200%の間に収まる馬連配当がポコポコ当たるのはいつものことなんですけど、回収率200%以上で当たった時の配当がとにかくデカい! デカ過ぎる! 普通に1,000%超えてくる。

 

3月の半ば~末日にかけても3点で馬連3,500円的中させてたのに、先週も

 

直近の的中実績を抜粋

04/05(日)阪神03R 馬連3,080円 3点的中
03/29(日)中山02R 馬連1,420円 3点的中
03/21(土)中山03R 馬連3,500円 3点的中

 

先週の4月初週成績が12戦5勝で回収率は155.31%ですよ。

1本の的中の大きさが1,000%なんて大きなものでなくとも余裕でプラスになるくらいの配当が他にも入ってるし、的中率だってリリースから先週終了時点まで基本的に20%を切ることがないくらい十分高い。

対象レースの絞り込みが原田さんの専売特許とはいっても、リリースするDL商材がどれも一定の成績を残してるのはマジですげえっす。

 

でも、どうやら次の作品のリリース準備に入ってるみたいですね。

商品紹介文の中には4/17(金)一杯での販売終了が宣告されてます。「真・原田式馬券術」よりも先に「シグナル」のほうが終了なんだ? ってところが疑問だったんでお尋ねしたところ、「最初から真・原田式馬券術のほうは永久販売のつもりだった」らしいです。どんなイレギュラー開催でも結果を残せる投資系ロジックだからでしょうね。

 

ってことで、シグナルを持ってない人はお早めに!

まあExcelは持ってたほうがいいだろうなあ、と思います。一応アナログに計算式で買い目を出す方法も記述されてるけど、Excelのほうが断然楽なんで。

 

↓ダウンロードする(4/17販売終了決定)

中央競馬専用馬券術 シグナル