「特別戦ウルトラC」2月10・11日検証 ~3連単を少点数で6万馬券的中へ導く劇薬的ロジック!~

生田斗真が主演の邦画「土竜の唄」を1~3までイッキ観したんですけど、これって通しのヒロインが仲里依紗で、以降はちょいエロ役を豪華な女性陣が演じてくれるんですよ。2は本田翼や菜々緒、3はなんと滝沢カレン。正直、ヒロインより美貌では上の面子!

 

中でも本田翼と滝沢カレンは生田君にまたがっての素股シーンまであって、それが演技とは言ってもエロイのなんのって。生田君の反応する演技も手伝ってサイコー。

 

的中1本でも満足過ぎる配当だからイイんよなー

 

原田さんにしては過去最安のDL商材ってこともあって、すっげー反響が私のブログにも寄せられてた3連単ロジックですけど、少し落ち着いてきましたねー。落ち着き過ぎるとまた別の問題もあるんですけど、その解決策もできたらしき報告がありました。

 

未だ買ってなくて、でも気になってる、そんな人はたくさんいるんですけど…大抵の理由は「未公開の購入点数が不安」ってヤーツ。未公開ってゆーか、そこは「人によって変わるから明記できない」ってだけで、まったく不安に思う必要ないんですけどね。

先週なんて私の特典を参考に買えば、誰だって15~25点くらいで6万馬券GETできてますよ?

 

2月11日(日)
東09R 初音ステー 3連単 62810円 
小09R あすなろ賞 3連単 1990円 
2月10日(土)
東11R クイーンカ 3連単 7330円 
小09R 帆柱山特別 3連単 5890円 
小10R 大濠特別  3連単 220130円

 

公開されてるのはあくまでロジックをなぞった場合に獲れてる可能性がある配当であって、ユーザー様は「そのうちの幾つかが獲れれば問題ない!」ってスタンスで挑めばいーんです。もちろん「数千円台の配当は要らん!」ってオッズカットして買うのもイイと思うし、週単位がトリガミでも大した痛手じゃない。

 

私は特典の買い方で大体15~25点になる買い方をするんで、対象を全レース買っても、合計配当で500倍くらいになれば余裕のプラス。時々すんげぇ一撃必殺の10万馬券クラスが入るんで、チマチマと投資競馬が嫌いな人は一攫千金狙ってコッチがオススメですよ!

ま、資金はそれなりに持ってないと挑戦し続けることはできませんけどね。安い商材だから資金も少なくて済むってわけじゃぁない。

 

↓ダウンロード ※私wwnnからの特典付き。

特別戦ウルトラC