「特別戦ウルトラC」2月17・18日検証 ~こんな簡単に3連単10万馬券が当たるなんて!~

キャンプ段階から大谷ニュース。フリーバッティングでも大々的に取り上げられる大谷ニュース。すっげーお腹一杯になってる人、続出中。でもシーズン始まったらもっとだぞー。

 

目立つスポーツやエンタメのニュースに騙されるなよ、忘れるなよ。

今年最大のミッションは自民党下ろしであり、それが達成できた後は…いやいや、欲をかくな。まずはできることからだ!

 

穴狙いってのは貫いてこそ意味がある!

 

配信の安定感、いったい何をやってくれたのか…分かった人いる?

まー受け取る側としては「めっちゃありがてぇ」ことに間違いないんで。原田さんや、おそらくは尽力してくださった他の管理者様らに感謝x100ですわ。

 

このロジックを「扱いきれない」とか「苦手」って人もいるみたいだけど、ぶっちゃけそーゆー人に対しては「退場してもらって結構!」って思ってるユーザー様もたくさんいるみたいなんで。

原田さんのアンケート結果からも、潜在的な意図がよく読み取れる。

 

2月18日(日)
東12R 大島特別  3連単 12200円 
京11R 大和ステー 3連単 107340円 
小10R 唐戸特別  3連単 222930円 
2月17日(土)
京10R 河原町ステ 3連単 15110円 
小09R 筑紫特別  3連単 5010円 

 

先週も私が獲れたのは上記赤文字の1本だけ。でも、これでいーんですよ。

私の特典と、穴狙いを一貫するってゆー気持ちがあれば、簡単に獲れた10万馬券ですよ。狙いが中途半端だったり、当てようとするのが一番ダメ。オッズカットしながら、一撃必殺を狙うべし。余裕があれば投資金も増やすべし。

 

みんな気付いてるのかなー?

ついに優秀な人の手やロジックを借りれば、3連単10万馬券がいとも容易く取れる時代になったってこと。競馬商材界のすげー進化ですよコレ。

 

↓ダウンロード ※私wwnnからの特典付き。

特別戦ウルトラC