「特別戦ウルトラC」2月24・25日検証 ~土曜の不発を日曜阪神の万馬券2本で払拭!~

岩橋を見限って「精神疾患」的な感じで終わらせよーとしてる東野やロンブー淳。対して、温かい言葉で助け舟を出すさんまや心のこもった言葉で応援する粗品。私も岩橋には後者の気持ちだけどなぁ。

 

岩橋の暴露を都合が悪いと感じる芸能人たちは、隠蔽体質を疑われてもおかしくないんじゃない? 自民党と変わらんやないかーい。

 

穴狙いは貫け!って、ずっと言ってるじゃん

 

私、このロジックを手に入れてからほぼ毎週のように万馬券を獲ってる。こんなの、今までの競馬人生ではあり得なかったことですよ? どんだけ決め打ちと高配当が大事なのか分かりますねー。

 

原田さん、レジまぐ復帰後から無双モードに入ってるわー。今日の大井も「南関吉報」でとんでもない単勝が当たってましたわ。私は複勝しか押さえてなくて残念。

 

2月25日(日)
中09R デイジー賞 3連単 61590円
阪09R 松籟ステー 3連単 56060円 
阪10R マーガレッ 3連単 24640円 
小09R ネモフィラ 3連単 9520円
小10R 国東特別  3連単 19470円 
2月24日(土)
中09R 水仙賞   3連単 4790円 

 

毎度のよーに、私が獲れたのは赤文字で。先週だと日曜阪神の2本だけですけど、これで十分なんだよなー。穴狙いを貫いてる結果が、ちゃんと出てる。中途半端に弱ーい配当の3連単を当ててた時と比べたら、今のほうが断然儲かる。

 

この勝ち方を貫き続けるには、ある程度の資金力が必要ですけどね。でもある程度事前買いができるんで便利っすよ。いろんな商材を運用してると特に、時間との戦いを助けてくれるロジックはありがてぇ。

 

↓ダウンロード ※私wwnnからの特典付き。

特別戦ウルトラC