「特別戦ウルトラC」3月9・10日検証 ~コラボ3連単は当然だけど、HM指数だけでもすげぇ…~

こーゆー検証ブログって時々、変な読者が湧くんですよ。なんか妙なマウントを取ってくる奴とか、上から目線で見てる奴とか。一部の商材に特化して研究してるんでしょうね、その商材の話題だけなんか口うるさかったり、私に対して「検証もっと頑張れよ」「期待してるからな」みたいなことを言ってくる。

こーゆー人って、視野が狭くて自分の失礼な言葉に気付いてないんだろーなー。

 

テメーは「ドラゴンボール」にめっちゃ詳しくて100%の力を注いでるのかもしれんがなー、こっちは「Dr.スランプ」も「SAND LAND」も「銀河パトロール ジャコ」も60~70%の力で目を通してんだよ。「ドラクエ」も「クロノトリガー」も「ブルードラゴン」も通ってんだよ。

正しい言葉の掛け方が分からんなら、まずコレ読んで同じ土俵に上がってこいや。

 

フィリーズレビュー単勝11番人気的中してるw

 

まあ、3連単の19万馬券は獲れてなかったんですけどね!

それでも、単勝11番人気馬をアタマにできてしまうあたりが恐ろしい…これが原田さんの独自指数で導き出される上位馬なわけですから、そりゃ一撃必殺への期待も高まるってもんです。

 

他の特別戦では3連単的中めっちゃ獲れてましたからねー。配当が大きく跳ねることはなかったけど、最近の中では本数的に一番多かったのでは? 1~4万馬券に限っても5本くらいなら獲れてたって不思議はないってんだからすげぇ。

 

3月10日(日)
中09R 房総特別  3連単 8180円 
中10R 東風ステー 3連単 25050円 
阪09R 天神橋特別 3連単 21700円 
阪10R オークラン 3連単 45380円 
名11R 金鯱賞   3連単 6100円 
3月9日(土)
中09R 鎌ヶ谷特別 3連単 16140円 
中10R アクアマリ 3連単 62960円 
阪08R 阪神スプリ 3連単 2500円 
阪10R 難波ステー 3連単 19890円 
名09R 伊良湖特別 3連単 76100円
名10R 恋路ヶ浜特 3連単 19640円 

 

赤文字にしてるのが、比較的獲り易かったかもしれなくてそこそこ配当の付いたレース。私はこの中で日曜の阪神10Rしか獲れてなかったんですけど、逆に高めのほうだけ獲れてるってスゴイでしょ?w

購入点数を絞ってるから利益率もイイ!

 

そのコツを特典として付けてるんで、ぜひご参考に。

 

↓ダウンロード ※私wwnnからの特典付き。

特別戦ウルトラC