「単複的中くん(改)」1月検証 ~さて2024年をTOPからスタートしたメルマガの結果は…~

卓球の日本代表争いがほぼ終結。平均してレベルが高いんで、人数の制限が酷ですよねー…同じ時代にこれだけ強力な選手が揃うのも、今や問題児扱いとなってる福原愛ちゃんのおかげなんですよ。

え? なかったことにして石川佳純から始まったことにしろって? できない相談よそりゃ。やっぱ日本の卓球ブームは愛ちゃんだってば。

 

でも個人的には、四元奈生美も忘れないであげて欲しい。あの人が暗い卓球に華を与えたんだから。

 

頑張って1月最終週はラストスパートかけたけど…

 

創刊初月が良過ぎたんで急に評価されて2024年はTOPからスタートしたってゆー、ある意味すっげー重圧の中で1月を迎えたメルマガだったと思うんですよね。でもガクーンと成績が落ちるわけでもなく、割と平常心でやれたほうだったんじゃないかと私は評価しますけどねぇ。

 

だって単複ってただでさえかなりの精度がないと、ベタで回収率100%超えるのは難しいんですよ。創刊初月が出来過ぎって部分を差し引いて考えたら、あとは的中時の配当の巡り合わせ次第だと思うんですよねー。

 

2024年1月の成績

13戦8的中(的中率61.54%)収支-76,000円(回収率94.15%

 

的中率だけで言えば、創刊初月とほぼ変わらねぇっす。だから本当に、配当で恵まれなかっただけ。ちゃんと複勝で当たってるし、単勝であと1本きてるだけで回収率100%超えだった、マジ惜しい1月でした。

しっかり最終週も4の4当ててのラストスパートで、また約12万円ほどプラス持ってきてるし。

 

ただ読者目線で言えばやっぱ、そろそろインパクトある的中が欲しいんですよ。「まだ読んでていいのかな?」ってゆー不安を一蹴するような印象度に訴えかけてくる的中が程良い頻度で出現してくれないと。

2月、早々に頼むぜ!

 

↓月額メルマガを購読する 

単複的中くん(改)