「TwoPowers馬券投資法」3月検証 ~今年絶好調が続いてる負けないロジック~

芸能やタレントの事務所が立て続けに潰れてる問題。その裏にはある人物の力が大きく働いてるらしく…ある件について歯に衣着せぬコメントしたタレントが所属してる小さな事務所ほど、圧力を受けてるかもとの噂。

 

都合の悪いことに蓋してるってゆーやり口、もしかしたら綾野剛をガーシーの暴露から守ってる奴と同一人物だろうねw

 

全ッ然2024年は負ける気がしねぇ!

 

競馬の予想家も「臭いものには蓋をする」ってスタンスが多くて、信じて情報を買ってくれる競馬ファンに応えない(成績を開示しない)ってゆー人ほどレジまぐを辞めていったねぇ。ブロガーに検証されるのも嫌だから「アフィリエイトを許可しない」って人ほど後々の読者評判が悪いよねぇ。

 

ちゃんと結果を出して稼ぐための手段として提示できてれば、読者を恐れずに応えることはできるんですよ。毎週の結果更新はできるんですよ。

 

直近の投資結果

3/31(日)投資成功 回収率105.0%
3/30(土)投資成功 回収率215.0%
3/24(日)投資成功 回収率107.7%
3/23(土)投資成功 回収率134.0%
3/17(日)投資成功 回収率102.0%
3/16(土)投資成功 回収率137.8%
3/10(日)投資成功 回収率330.0%
3/9(土)投資成功 回収率173.3%
3/3(日)投資成功 回収率107.7%
3/2(土)投資成功 回収率850.0%

 

ね? 投資競馬WIN-JUDGEさんはファンに応えてるし、成績の公開はずっと続けてるし、何も恐れてない。そりゃー的中まで時間が掛かることはあっても、リスクは最小限ですからね。

 

機械的な(AI)部分があるから安定するんだと思いますね。負けない理由が何なのか知りたい人って多いと思うけど、予想家との大きな違いを考えてもやっぱそこじゃないかな?

 

↓ダウンロードする 

TwoPowers馬券投資法