「軸馬評価理論-core」3月2・3日検証 ~今度こそイケるか?ビルゲッツさん絶好のスタート!~

自民党の裏金議員たちが納税しないんで、私も今年は堂々と納税しないことに決めましたw

 

いやね、こんな状態で「しなきゃ駄目」とか正論言って納めてたら、マジで自民党の思うツボ。日本人を義務(奴隷)教育させてきて良かった~、って万歳するだけよ。奴らの前フリしてきた全てを失策にするには、従わないこと。その数が多くないと意味ないから、私はたとえ追徴課税されることになっても戦うよ。

 

ついにビル・ゲッツの理論は完成したのか!?

 

とんでもなく良いスタートを切りました、ビル・ゲッツさんの新メルマガ。予告から楽しみにしていた人も、実際にレジまぐで集計された結果を見て安堵したんじゃないかと思います。いやーホッとした、私もイチかバチか紹介して良かった。

 

ただ、あくまで初週が終わったに過ぎませんから。ビルゲッツさんの弱点は、時間の経過です。いつも新メルマガはリリース直後こそ結果を出してますけど、現実的には「結果が出たのは最初だけ」と言う人も多いんです。

 

先週の結果

25戦7勝(的中率28%)収支+14900円(回収率149%)

※1点1000円の均等投資計算

 

マジで悪くない、イイ感じ。だから勝負はこっから。長続きするかどうか。毎週のようにプラスで終えて欲しいとまでは言わないけど、尻すぼみだけは勘弁。時間が経過したら点検をして、アップデートをちゃんとやって欲しい。

 

もしかしてだけど、正式な配信開始前に私の特典を見てくれた可能性も微レ存。

 

↓月額メルマガを購読する 

※下記リンクからの購読で私wwnnからの特典もあり。

【軸馬評価理論-core】馬券の核になる◎◯▲