「1・2カウンター」5月20・21日検証 ~このロジックには大勝負日ってのがあるね!~

漫才師の頂点を極める「M-1」の出場権を失った芸人に与えられた「The Second」っていうチャンス。ダービー勝てなかった馬にも有馬記念がある、みたいな賞レースで。勝ったコンビもまるでシルクジャスティスみたいな感じだし、見事にコンビ名もギャロップなんだけど…。

 

こーゆー大会を見るたびに、松本人志は引退前にとにかく少しでも多くの芸人たちがブレイクする機会をつくろうとしてるのが分かって悲しかったりもする。

 

絶対に爆勝ちしたいなら、このロジックには…

 

狙える日があります。何レース目で当たるだろうか…ってビビリながら勝負する必要のない、思いっきりガンガン攻め賭けしていい日がありますよ! 先週の日曜京都なんてまさにそれ。どーゆー条件なのか、購入したユーザー様ならもう分かるよね?

 

私の付けてる特典と、考え方は似てると思う。

要は偏ってること! テーマは間違いなく「極端」の次!

 

5/20・21

(日)東京 枠連500円 的中(1レース目成功)
(日)京都 単勝530円 的中(1レース目成功)
(土)東京 単勝380円 的中(6レース目成功)
(土)京都 枠連650円 的中(8レース目成功)

 

前に言った通り、土曜のような1本目の的中が遅い時は追い続けて大丈夫。実際にどちらの会場でも2本目の的中が出てる。でも先週の結果で注目して欲しいのは日曜京都のほう。1レース目で投資成功したからって、そこで止めるのがもったいない日。

だって、前日の結果が極端でしょ? どうやらこーゆー時も追いかけていいらしい。

 

追いかけた結果、日曜京都では何本の的中が出ていたのか? 同時的中含む的中が●本も出てる! 購入した人は絶対に確認しておいて欲しい。こーゆー時と、私の特典で表してる日が、このロジックの大勝負日だ!

 

↓ダウンロードする 

※現時点で明記はナシですが、今は期間限定価格とのこと。ケーニィさんから購入者特典あり。下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

1・2カウンター