「中央競馬全レース解析 by Succeed」9月7・8日検証 ~的中率は悪くない、どれだけ我慢できるか次第?~

なんか「リバイバル」みたいな流れができてます?

秋競馬開幕と過去の疑惑がほとぼり冷めたタイミング狙って「刷り直しをまた販売してる」みたいなDL商材が幾つかありますね。語彙力の乏しいユーザーコメントも以前販売されてた時とほぼ同じだったり、妙にわざとらしいPR風のコメントだったり。まあ、このくらい分かり易い怪しさなら、みんなもう気付いてるでしょうけどw

 

最低3ヶ月は我慢して成績を見てみましょうか…

 

メルマガで言うとこれが「軸馬評価理論-ORIGIN」のリバイバルみたいなもんですかねー。晩年は調子が悪かった軸馬評価理論ですから、最低でもその時以上の成績が求められる期待を背負ってのランキング1位メルマガ。

 

配信初週は惨敗でしたけど、果たして2週目且つ秋競馬初週となった9/7・8は…

 

16戦7的中(的中率43%)収支-9,530円(回収率71.63%)

 

残念ながら2週連続でマイナス。トータルでは26戦10的中(的中率38.46%)、収支が-13,700円(回収率74.05%)となってます。これをどう捉えるべきかですが、前記事でも書いた通り。

 

軸馬評価理論の後継であれば、長期購読が前提。

それに、的中率は軸馬評価理論より今のところ高めなので、あとは何処で1発大きな配当が入るか次第ですね。同様に回収力を持ったまま今の的中率を保てるならば、の話ですけど。

たった2週で判断するのは早計だと思いますけど、一番怖いのは、的中率は高くなったけど、同時に回収力が落ちたメルマガになってしまっていた場合。それは言い方を変えれば、軸馬評価理論の劣化版。どれだけ我慢しても意味のないことになりかねない。

 

とりあえずもうちょい見てみましょうか。

購読を開始した人も、様子見の人も、最低3ヶ月くらいは黙って見守る必要があるかも。ただし、創刊して間もないのにもう方針変換などを発行者がチラつかせてきた場合は、即購読解除でいいかと。

 

↓月額メルマガを購読する

中央競馬全レース解析 by Succeed