「ビル・ゲッツの軸馬評価理論-NEO」8月13・14日検証 ~好調の2週連続万馬券!~

お盆休みの皆さーん。私はいつも通りの生活してたんですけど、皆さんの生活リズムがいつもと違ってるのはブログのアクセス時間などでモロ分かりますよー。

 

にしても、普段見ない層まで見に来てくれるみたいで。めっちゃ稼げるんだよなぁお盆って。渋滞の車の中でネットばっか見てる映像が浮かぶ。

 

イイ感じでスタートしてるぞ、万馬券ゲッツ!

 

3年越しの復活ビル・ゲッツさん。しばらくは様子見スタンスのつもりですけど、この2週はとりあえず文句なしの好調! 前作からのファンには結構嬉しい結果でしょうねー。

 

おさらいですが、勝負レースだけ買い目配信してくれるのがビル・ゲッツさんのメルマガ。で、先週の土日で買い目配信できたのが27戦。そのうち馬連は5的中。3連複は6的中。

前の記事でも言いましたけど、勝負レースの割に的中率は低め。~40倍くらいの的中が多いけど、それだと結構な本数を当てておかないとプラスにはできず。なんだかんだで万馬券待ちが基本です。

 

トータル成績(~8/14)

45戦14的中(的中率31.11%)収支+63,170円回収率190.24%

 

5頭BOX(馬連or3連複)どちらかが当たってれば的中判定になるんで、錯覚を起こさないように注意。「的中=そのレースのプラス収支」というわけではないです。片方だけ当たってマイナス、というパターンも結構ありますから。

どっちの券種でも的中、というレースは半分の7つだけ。

 

いわゆる「完璧な的中」での的中率を言うのであれば、15%くらいだと思っておきましょう。とはいえまだ2週ですけど、連続万馬券的中で好調維持。復活した理論は本物か? と期待したくなりますねー!

 

↓月額メルマガを購読する

ビル・ゲッツの【軸馬評価理論-NEO】