「南関吉報」新着検証 ~リリース直後からガンガン的中をもたらしてくれる異常な精度の狙い馬~

アップ予定してた記事と順番入れ替えてコッチ優先。

だって、週の半ばに南関ロジックの販売を開始するって、発行者に相当な自信が無いとできないことじゃね? リリース直後に、そのロジックの精度をじっくり観察されるんだよ。散々な結果だったらきっと、マニュアル制作の労力が無駄になるくらい売上に響くし。

 

でもそんな不安もぜーんぶ覆して、とんでもない結果を残してたのでw

コレ絶対買ったほうがいいぞ!

 

そうか、南関攻略にオッズは必要なかったんだな!

 

レジまぐへの復帰を果たしてからバイタリティ溢れる活動を見せる原田まさるさん。現在販売中の2つ(真・原田式ウルトラC)もずっと結果が出てて、まさに今一番勢いのある発行者なんですけど、今度は2018年以来の南関馬券術を発表してくれました。

 

タイトル「南関吉報」の頭には “原田式馬券術” との記載もありますが、これまでの原田式と大きく違うオッズ不使用ロジックです。2024年はオッズ馬券師の名を捨てる、と確かに言ってたんですけど、今作で原田さんの新たな予想材料が明らかになりました。

 

なるほど…これならオッズ要らずで前日予想も可能。アンチオッズな競馬ファンに好まれそうな気がしますねー。衝撃的でもありましたけど、マニュアル内では原田さん自身から「オッズは南関攻略に邪魔」といった発言も見られました。

そこまで豪語してのリリース後初日。難しい大井での結果はと言うと…

 

驚くほど当てまくってましたw

購入対象は9レースあって、うち6レースで的中。トータルでのプラスはもちろんのことですけど、原田さんはXで「今日は控えめのパフォーマンスだった」とも呟いてます。

 

ロジックは簡単で記憶できるレベル。ネットさえ繋がればスマホからでも閲覧可能なある無料の予想材料で、条件を3つクリアしてるレースから推奨馬(狙い馬)2頭が導き出されるとゆー、どちらかと言えば穴寄りの馬選出。

なのにこれが今日なんて2頭とも馬券になってるレースは3つあって、うち2つはワンツー決着ってなもんだから…サンプルや商品紹介ページ見りゃ分かるけど、ワンツー決着がそんな頻繁に予見できちゃうロジックって見たことねぇぞ?w

 

あまりの異常な精度に驚いたんで、こりゃ相当多くの需要があると思って急いで特典をつくり、記事にさせてもらいました! とは言っても、南関はオッズにすぐ影響を与えかねない不安があるからでしょうけど、販売数の上限が75名様までと設けられてて、達した時点で販売終了らしいんで。これはマジで購入を急いだほうがいいです。

 

私からの特典は、南関で投資系ロジックのように使いたいという人もいるかもしれないと思ったんで、ワイドに変換して勝ち逃げする(そのための相手馬選び)方法です。原田さんがお気に召したらしいこの予想材料から、私の着眼点もイイとこ突けたと思うんで、ぜひ見てやってください!

いやー、このロジックはこの先しばらく、南関競馬の新機軸になるかもしれませんよねー。それくらい衝撃の初日でした。

 

↓ダウンロード 

※1月31日まで早期購入者様限定価格。2月から本来の希望取引価格に改定されるとのこと。ただしダウンロード数が75に達したら販売終了。私wwnnからの特典付き。

南関吉報