「穴馬P -2020型-」8月22・23日検証 ~久々に馬連高配当でハッスルしちゃってます~

いえーい、先週もアホみたいに負けてた予想家の皆さん、元気?

親切心で「誰」「どいつら」のことを指してるのかまでは言わないけどさ、よくそんな恥ずかしい成績で、堂々と情報を買ったユーザー様の前に姿をさらしてられるよね。SNSで呟いてられるよね。

 

競馬ファンを情弱としか思ってない根っからの悪党って、神経図太いわー。

 

ワイド的中は当たり前、馬連はどうだ?

 

以前に特集した時は馬連万馬券。そんな配当も獲れるのかー、と人妻馬券師みゅーさんのロジックにいつもと違う感触を得られてました。でもまあ、やっぱりワイドが安定ですかね。毎週のように結果を出してるのは、基本ワイド。

 

けど、競馬のギャンブル的な側面から「ここだ!」って勝負がしたい時もあるもんです。血が沸騰するような興奮の無いものに興味が持てない人ってのは、世の中にいっぱいいるんですよ。

みゅーさんの本分であるコツコツ「家計簿馬券」と狙いが違うところで、このロジックは興味を持たれてしまうかもしれませんね。

 

08/23
札幌02R ワイド1440円・500円(馬連6670円
08/22
小倉11R ワイド2180円3150円馬連7270円
札幌08R ワイド800円・650円
新潟07R ワイド600円・2160円(馬連2020円)
小倉01R ワイド1010円・920円 

 

だって、こんなにも馬連高配当が当たる時もあるんだから。

ワイドだけでちっちゃい儲けを積み重ねるのが嫌な人は、時として「家計簿馬券」の裏にある「ギャンブル馬券」で気分を晴らすのもいいかも? 気晴らしにハッスルハッスル!

 

↓ダウンロード

穴馬P-2020型-