「SUNA(中央競馬ダート専門)」12月14・15日検証 ~3年連続プラス確定! 年末の巻き返しっぷりが凄い~

有馬記念の枠順が決まりましたねー。

令和馬券と言われる「レイデオロ」「ワールドプレミア」は、同じ4枠に入りましたけど、アーモンドアイも好枠引いてるんで、あとは展開次第ですかねえ。

 

アエロリットと津村騎手のコンビが怖いよーw

 

ダートNo.1予想配信が「3年連続プラス」確定!

 

優秀過ぎますね。レジまぐユーザー様の関心がもっと重賞以外にも向いてるなら、メルマガランキングの位置は本来こんなとこじゃないでしょ。ダートだけ、っていうスタイルが地味過ぎるんでしょうかねえ。

 

先週もしっかり当ててプラス回収。これで3ヶ月連続プラスはおろか、3年連続プラスが確定と言えそうな成績になってますからね。ゴールドメンバーじゃない人に向けて書いておきます。

 

2019年 109戦49的中(的中率44.95%) 収支+92,180円(回収率126.88%)

2018年 146戦52的中(的中率35.62%) 収支+226,420円(回収率145.93%)

2017年 16戦8的中(的中率50.00%) 収支+73,540円(回収率191.93%)

トータル 271戦109的中(的中率40.22%) 収支+392,140円(回収率142.81%

 

配信数の少ない2017年分を度外視したとしても、丸2年以上の成績でこれなら何の文句もないでしょ。レース数が絞り込まれ過ぎている、配信数が少な過ぎる、というメルマガはレジまぐユーザー様に敬遠されるものも多くありますけど、これが上位TOP10に入ってないのは意外だなあ。

 

↓月額メルマガを購読する

SUNA (中央競馬ダート専門)