「◎▲攻略法 ◎目線のキラー術」1月15・16日検証 ~そうか、私は間違ってた!~

日本を覆う津波注意報と警報に恐怖しただけじゃなく、リアルに引っ越しを考えましたわ。海抜の高いところに住みたい! 高台の高級住宅街に住めるようになりたい!

 

ずっと好調の◎▲と運命共同体のロジックだから…

 

キラーさんの便乗系ロジックが好調。年が明けてもずーっと好調。

そりゃあそうですよね。ケーニィさんの◎▲に便乗してるわけだから、安定しないわけがない。基盤が的中率78%以上の2021年も終えてて、年明け競馬もいきなり中山も中京も的中率85%とか叩き出してましたから。

 

そんなド安定で推移する軸馬配信を利用して残した結果が

 

1/15(土)
中山7R 3-9 490円
中京8R 10-12 270円
1/16(日)
中京2R 2-9 150円
中京8R 2-5 150円
中京9R 6-11 580円
小倉8R 14-15 870円

 

って…半端ねえ。

全部が対象レースってわけじゃないですからね。で、全部馬連1点ですからね。当たった時点で勝ち抜ける。それがキラーさんの◎▲活用法。

 

新ロジックがリリースされたから、こっちが販売終了の流れになる可能性もあるとか言っちゃってましたけど…んなわけないわな。むしろ逆だった。◎▲が存続する限りこのロジックも生き続けるわ。

 

↓ダウンロード

◎▲攻略法 ◎目線のキラー術