「土曜日のコンピファンド」新着検証 ~日刊コンピ研究倶楽部はどうやら何かを掴んでる?~

あまりに余裕過ぎるWBCの日本楽勝4試合w

こんなに強いとは思ってなかったけど、いったい誰のおかげなんだ…ホームだから? それともヌートバー? まだ日本国内の二大主砲が沈黙しているのに、こんなとは!

 

とりあえずヌートバーとペッパーミルは上半期の流行語確定ですね。

 

実は流行ってきてる? 週1本勝利での確勝術!

 

オッズロジックが苦手な人にめちゃんこウケのイイ日刊コンピ研究倶楽部。代表作は最近で言えば「コンピウィンテッド」ですけど、これって日曜専用ロジックなんですよね。

で、ファンの人からの要望に応える形でつくられたのが今作「土曜日のコンピファンド」ってこと。

 

土日で何が違うの? って一般競馬ファンの中には不思議に思う人もいると思うんですけど…たぶんね、日刊コンピ研究倶楽部さんは何かを掴んでる。この手のロジックでの儲け方を掴んでるんじゃないかな。

 

リリース後の投資成績

02/25 2レース目で投資成功
03/04 1レース目で投資成功
03/11 1レース目で投資成功

 

決着が早めですね。しかも驚くことに、土曜全部が対象じゃないんですよ。前半戦だけでいいという強気のロジック。でもそこが土曜であることの意味なんでしょうね。

 

つまり「土曜日のコンピファンド」と「コンピウィンテッド」があれば土日制覇できるってこと。1勝ずつを確実にコツコツ積み重ねていけば、このコンピを使った2つのロジックだけで本当に投資っぽくなる!

 

マニュアルのつくり自体は「まだまだDL商材つくりはじめて浅い素人感」があるんですけど、ちょっと只者ではないかのような結果がずっと残ってるんで、リリースから1ヶ月も様子見してる場合じゃないかも? って思いご紹介しました。

コンピ派はぜひ、両方買いましょ!

 

↓ダウンロードする 

土曜日のコンピファンド