「格言不和/砂短狙撃投資術」2月25・26日検証 ~またまた阪神!狙い目で連勝してますね~

物価高、細かい点で気付かされますねぇ。おでんつくろうと思ったら、卵めっちゃ高くなってた! 薄皮クリームパンがマジで4個になってた! ショック!

 

なんだか世の中の勘違いした人がちょっと支持率高い人の声に影響受けちゃいがちだけど、会社は簡単に辞めちゃあダメですよ。会社員がどれだけ恵まれてるのか、会社員なのに知らない人が多いんだよなー。

 

面白いくらい当たる阪神開催で連続勝ち逃げ!

 

時代が時代だから、なんでもかんでも副業にできてしまうし、副業にしようと考える人が多い。当ブログへの問い合わせもやっぱり投資系ロジックが人気で、片手間の投資っぽく競馬に取り組んでお小遣い稼ぎできれば…と考える人増殖中。

 

毎回答えるたびに飽きてきたんですけど、どれが一番なんて言えないんですよねぇ。投資系ロジックはどれも使い方さえ間違わなければ勝ててしまうんで。違いは何かって言われると「対象レース」と「リスク差」くらい。だから、全部使いこなせれば、それだけ勝利する瞬間が多いってこと。

例えば極端な話、毎週たった2000円しか勝てないロジック、それを3つ持ってるだけで2000×3つ×4~5週=月2万4000円~3万円の副業収入。

 

各月実績

2月  回収率141% 収支+29900円
1月  回収率119% 収支+112500円

※2/26終了時点

 

般若丸ロジックはまさしく週単位の勝利を目指して土日全対象レースの1本目で勝ち逃げ推奨してるんで、土曜日に勝ってしまえば日曜はヒマ。でもそれで勝ちまくってるし、週単位の勝利額も割と大きいのが特徴。

その理由はやっぱ、狙ってる配当帯でしょうねー。先週も土曜対象2レース目(先週に引き続きまたまた阪神で)ズドンと仕留めてくれました。

 

これでリリースから2ヶ月が経ちましたけど、もう計14万円以上のプラス計上。ちょっと手が付けられないほど調子づいて来てます。競馬に副業感を見出したい方の新たな基軸となりそうなくらいに。

 

↓ダウンロード ※私wwnnからの特典付き。

格言不和/砂短狙撃投資術