「格言不和/砂短狙撃投資術」9月16→18日検証 ~この枠連2点投資ロジックは土曜で3連勝してました~

ガーシー側を訴えた綾野剛側は、裁判の争点から「綾野剛が未成年女性に飲酒させて犯した」件については争わないとしてきた。この本当は否定したい内容を「争わない」ってのは、その行為を「認めた」ということにもなるわけなんだよねー。

 

高岡蒼佑綾野剛に対し「自らが招いたこと。君は被害者ではない。スポンサー離れもガーシーのせいじゃない。テメーはダサい」って言ってるのは真実で正論なんだと思う。やっぱ面白くなってきたな、高岡vs人気俳優たち。

 

最強過ぎて的中1発で終わるのがもったいない

 

ダート短距離戦だけで枠連2点投資する般若丸さんのロジック。

すっげーレース数は絞られるのに、的中率が高過ぎる! 投資成功率は抜群! なことから、私が「今年の最優秀DL商材候補」と言い続けてるんですけど、直近の3日間開催も凄かった…。

 

本当に競馬の格言って信用できないんですねー。見事に不和が活きてるからこそ、こんなにも高い的中率で当たっちゃう。投資系ロジック好きにとって一番信用できる要素がこのロジックにはギュッと詰まってる。

 

9月16→18日実績

対象1レース目で勝利! 回収率264%!!

9月トータル回収率141% 収支+16150円

※9/18(月)終了時点、収支は1レース目の的中のみで集計

 

対象1レース目であっさり投資成功して終わってるんで公式実績だけを見ると平べったく見えるんですけど、投資成功後のレースを検証してもヤバかったです。だってこの1発目の的中の後も集計すると3連勝してますからねw

どーしても週に1本の的中で勝ち逃げするのがもったいなく感じてしまう!

 

今年のトータルは、投資成功を確定させた的中本数が25本で収支+31万円超なんですけど、それ以外(投資成功後)の的中本数は他に30本あるんですよw ってことはシンプルに、倍以上の収支も不可能じゃないってことなんですよね…。やばっ。

 

↓ダウンロード ※私wwnnからの特典付き。

格言不和/砂短狙撃投資術