「真・原田式馬券術」10月31日・11月1日検証 ~10月を的中率68.75%でフィニッシュした馬連馬券術!~

アメリカ大統領選挙の泥沼化。観ていて楽しいんだけど、どっちが大統領になるかで日本の未来は結構違うかもしれないんだ。ターニングポイントを迎えてるかもしれないんだぞ? いいのか?

 

で、どっちだとどーなるの!?w

 

馬連最強的中率を誇る原田式の10月成績が凄い

 

天皇賞・秋はたしかに「すっげーもんを見せつけられたなー」という感じもするんですけど、現3歳馬との対戦が終わらないことには何とも言えないんで、私も回顧を差し控えてます。安易に「強かった!」とは言いたくないんですよね。

上位3頭が本当にピークを過ぎた馬じゃないのかどうか分からないんで。

 

予想が難しい重賞レースよりも、それ以外のレースで確実に稼いでコツコツ収支を積み上げたい。ならレジまぐのDL商材ではこれが人気あります。

 

2020年 10月 16戦11的中(的中率68.75%)

31(土)京都07R 馬連2,590円 的中
25(日)京都10R 馬連2,080円 的中
24(土)東京03R 馬連830円 的中
18(日)東京01R 馬連840円 的中
17(土)東京03R 馬連1,190円 的中
11(日)東京07R 馬連1,460円 的中
11(日)東京01R 馬連2,210円 的中
10(土)東京10R 馬連2,330円 的中
04(日)中山02R 馬連1,160円 的中
03(土)中山04R 馬連1,960円 的中
03(土)中京01R 馬連1,240円 的中

 

商品紹介文では的中だけが抜粋されてますけど、これ以外に外したレースが5つあります。「いや、たった5つなのかよ!」ってツッコミ入れちゃいそうですけどね。

 

先週はちょうど月の変わり目だったんですけど、11/1(日)は対象レースが無かったんで、今週末から年末にかけての備えとしていかがですか?

 

↓ダウンロードする

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)