「真・原田式馬券術」1月5→17日検証 ~このあと何年先の未来も安定してそう~

趣味で通じているネット上だけの友人ってのがいるんですよ。

実際に会ったことはないって人。でね(たぶん私はライトオタクなんだけど)、どの人も私を数倍上回るオタク感が出てるのね。中身だけじゃなくてさ、あるじゃない? 何とも言えないオタク独特の喋りのテンポってヤツ。

 

なんであんな感じになるんだろう? どこが境界線なのか分からねえんだよなあ。

 

2021年も馬連最強ロジックは好スタートです!

 

もう説明不要でしょうけど、より詳しい成績の見せ方に飢えてる人や、新しい年に変わって目を付けた人もいるんでしょうから。あらためて簡単に。

 

オッズを使うわけですが、条件に沿うレースは1日通して0~5つくらい。ですからかなり絞り込むことになります。買い目は、だいたい馬連6~10点以内になるかな。10点を超えることはありませんけど、5点以下になることもまずないって感じ。

 

同梱のエクセルシートに自分の投資できる金額の目安や稼ぎたい金額を入力し、JRAのホームページから対象レースのオッズのある部分をコピペすることで、買い目と資金配分が出ます。2分とかかりませんからね、マジで簡単ですよ。

  

2020年 01月 暫定17戦9的中(~17日終了時点)
17(日)中京10R 馬連1,680円 的中
16(土)中京04R 馬連850円 的中
16(土)中山02R 馬連1,470円 的中
11(月)中京05R 馬連2,120円 的中
11(月)中京02R 馬連1,260円 的中
10(日)中京06R 馬連1,900円 的中
09(土)中山10R 馬連1,870円 的中
09(土)中山08R 馬連790円 的中
09(土)中山04R 馬連1,000円 的中
05(火)対象レースなし

 

ちょっと個人的に思ってること言わせてもらうと、このロジックって競馬ファンに向けて10,000本以上売れていてもおかしくないと思ってるんですよ私。レジまぐ内にどんだけのユーザー様がいるのか分かりませんけど。1万人はさすがにいないか。でもたぶん、成績の見せ方で損してる可能性はあるな、って。

いや、原田さんもロジックがネタバレしないようにも気を遣ってるでしょうし、ベタ買いにも投資的にも使えるからこそ、見せ方がめっちゃ難しいんですけどね。

 

だから私は、下のような見せ方を過去に使ってました。

的中率が高いことは分かってるんだから、投資的に使うのが最も無難でしょ。収支を毎月プラスにしたいだけなら、これでもう間違いないってことは証明できてるんで。

 

▼1月5→17日の結果

 01/17(日)対象3レース ⇒ 1的中(3レース目投資成功)

 01/16(土)対象3レース ⇒ 2的中(1レース目投資成功)

 01/11(月)対象4レース ⇒ 2的中(1レース目投資成功)

 01/10(日)対象2レース ⇒ 1的中(1レース目投資成功)

 01/09(土)対象5レース ⇒ 3的中(2レース目投資成功)

 01/05(火)対象レースなし

 

対象レースなしの日以外は、自分で稼ぎたい金額を設定しておけば、その額×5日間が現在の収支になるということ。もし3000円設定なら15,000円以上勝ち。もちろん1万円設定なら5万円以上勝ち。これぞ投資競馬ですわな!

 

的中率だけで見ても52.94%の好スタート。

何年先までも安定してそうな未来が見えるロジックですから。2021年も圧倒的な成績で楽しませてくれるでしょう。

 

↓ダウンロードする

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)